今晩和~ウインク

帰宅しておりますラブラブ

もーう、ママりんもビックリなくらいご機嫌さんなウメコです~ラブ

前の記事で書きました、巨大なクロネコ!!

『宅急便コンパクト』の宣伝やったんですねびっくり






↑このような物が送れます

例えば、

フィギュア。

クロネコさん、セクシー(笑)


石。(送る人、いるかなぁ?)

縄跳びとか、マスクとか、ゲーム機、カメラなどなど…

専用ボックスに入ったらお届けします!と。


で、

巨大なクロネコの鼻をタッチするイベントへキラキラ



ここで貰ったものは、




クロネコのビニールテープでしたぁキラキラ

これは何か送る時、使用するとそれだけでデコれそうな(笑)

ちょっと、楽しかったですニコニコ



中には整理券を複数取得して、

何回も並ぶ強者まで(笑)

大阪って、面白いイベントやるよね~照れ




ほな、また!!