行ってきました流れ星

神社の秋祭り口笛






土埃、激しすぎた…

今日はマスク装備しました!

正解でしたチュー
メガネ曇るんだよね~鼻ペチャンコやからなぁ。




もう、何を叫んでいるのかは、分からないです(笑)

地元なんだけど、ウメコはよそ者って感じタラー



で、明石銘菓の福玉焼を買いました!!



↑分かるー!?

中、クリームじゃないのだよ!

生地ですチュー

明石から出ると、
「何それ半熟?お腹壊す!!」

って言われるのガーン

こういうお菓子なのですラブラブ

チビの頃からコレ食べてたから、

ベビーカステラが半熟じゃないのが凄く謎だったし、好きじゃなかった(笑)

半熟が普通だと思ってましたー笑い泣き
そらたまーに、完全に焼けちゃってるやつあるけど、それはハズレなのです。







土埃がホンマに凄くて、サッサと退散しましたー(笑)

最近のくじ引きは、やる気が起きないのは何故か(笑)