女性を麻薬漬けにし、あなた中毒にする合法的な方法…!? | 自傷痕のあるキモオタでも「欲しい!」と決意してから90日以内にSNSで出会い、彼女を作った奇跡の方法。

自傷痕のあるキモオタでも「欲しい!」と決意してから90日以内にSNSで出会い、彼女を作った奇跡の方法。

「自傷」していて、しかも「オタク」...。

とにかく自分に自信が無かった私でも
あるステップを踏むことで自分を変え
SNSを通じて彼女ができたのです。

その奇跡のような方法を公開していきます。
どうか役立てて下さい。

んにちは、浅井です。




今日は、「聞き方」についてお話しします。


今「聞き方」と聞いて


「ふ~ん…聞き方、ねぇ…。
まぁそんなのちゃっちゃと終わらせて
もっと凄いワザとか教えてよ!!」


と、あなたは思ってしまうかもしれません。


と言いますか、以前の私がそうでした。


そして……「聞き方」の力を実感した時、

「あぁ…どうして俺はもっと早く、
ちゃんと聞き方を勉強しなかったんだ!!」

と、本当に悔しい思いをしました。


というのも、私自身


「『聞き方』について勉強した方がいいよ?」


と最初に言われてから大体2ヶ月半、
「聞き方」などバカにして考えず
とにかく女の子に会って頑張っていました。


……そして、ことごとく失敗しました。


「どうせ彼女なんて、
イケメンじゃないと作れないんだ。」


「もう二次元でいいや…」


「コミュ障のオタクが
彼女作ろうなんて事自体、
夢の見過ぎだったんだ…。」


上手くいかず、そんな風に落ち込んで、
諦めかけていました。


それでもやはり彼女を諦め切れず
藁にもすがる思いで、内心バカにしていた
「聞き方」について学んだのです。




……目から、ウロコでした。


話を上手に聞く。
ただそれだけで、
年収何億円と稼いでいる人がいました。


話を聞いてもらう為だけに、
借金漬けになってまでお金を支払い、
他人に話を聞いてもらっている人がいました。


世界中あちこちの大学や研究機関で
「話を聞く」事に特化した研究が
されていました。



最初私は、あまりに予想外の現実に
全く理解が追い付きませんでした。


「何なんだ一体!?

話を聞くだけで年収数億円?
バカじゃないのか?
そんなの、俺にだって出来るじゃないか!

そもそも、話を聞いてもらう為だけに
借金してまで金払うとか、狂ってる!」


そうとしか考えられませんでした。




……しかし、それは紛れもない真実なのです。


実は心理学の研究の結果、
「話を聞いてもらう」事にお金を支払うのは、
別に異常ではない
普通の心理だと分かったのです……!


そう。
実は人間は、お金を払ってでも
話を聞いて欲しい!と、
望んでしまうものなのです。


その傾向は、
特にストレスの多いサラリーマンや
話好きの女性に多い傾向があります。


ではそこで、もしあなたが
「良い聞き手」のスキルを身に付け、
女の子の話を上手く聞いてあげられたら……
どうなると思います?


……そう。
女の子からすれば、
「お金を払う」ほど価値のある事を
タダでやってもらっている状態なのです。


つまり、女の子は
あなたから常に大量の現金を
受け取っているような感覚に陥るのです!


もしあなたが友達Aから、大量の現金を、
しかも何度ももらえたら、
どう思います?


嬉しいですか?
そうですね。嬉しいです。


しかしそれだけではなく、
嬉しさに加えて


「Aって、めっちゃ良いやつ!」

「こんなにもらっちゃって…
Aに申し訳ないな…。」

「Aとはずっと仲良くしていきたいな!」


という感情が芽生えますよね?


そう。
この感情こそが、話を聞いてもらった女の子が
あなたに抱く感情なのです。


「あなたって、すごく良い人!」

「あなたに色々してもらっちゃって…
とても申し訳ないわ…。」

「あなたとはずっと仲良くしていきたいな!」


女の子に、そう思ってもらえるのです!



ここまで来たら、恋愛感情はすぐそこです。
すぐに付き合えます。




……そう。
これほどまでに、
「話を聞く」技術は強力なのです。


ですが…正しいステップを踏んでいけば
このスキルのマスターは難しくありません。


なんたって、コミュ障オタク、
しかも自傷経験があるような
クズの私でも、身に付けられたのですから。


あなたに、出来ないワケがありません。


今すぐそのスキルを身に付け、
女の子から求められるあなたになりましょう!




……また長くなってしまったので、
今回は一つだけエクササイズを紹介します。


これは日常生活ですぐ実践出来る事なので
試しにやってみてください。


……とても、役立ったエクササイズです。




話を上手に聞く上で、
相手の目を笑顔で見る事はとても重要です。
心理学的な技術の一つです。


しかし……慣れていないと
相手の目を見続ける事は
とてもストレスになります。


ストレスを感じながら女の子の話を聞くなんて、
そんなの嫌ですよね?


そんな悩みを解決するエクササイズです。


1. まず最初に、コンビニなど
何らかのお店に行って下さい。


2. 女性が担当のレジに行って下さい。


3. 商品を買う時に、
必ずレジ店員の女性の目を見て
「お願いしまーす。」
などと笑顔で声をかけてみましょう。


声かけが難しければ、会釈でも大丈夫です。
とにかく、笑顔で相手の目を見る事が重要です。


4. 支払い、お釣り返金が終わったら
「どーも」と、また店員さんの目を笑顔で見て
声をかけましょう。



たった、これだけです。
慣れないと違和感ありますが…
別に普通のことです。


私はもうクセになってしまい
レジに行くと必ずこの行動をしています。


すると面白い事に、
変な目で見られるどころか
店員さんが結構喜ぶのですね。


毎回事務的にレジ打ってると
退屈で飽き飽きしてくるそうです。
なので、声をかけるとむしろ、喜ばれます(笑)


安心して声をかけてみてください。




……そして、たったこれだけの行動が
女の子の話を聞く上で本当に役立ってると
いつも実感しています。


話すことに慣れるので、緊張しないのです。
なので、上手くスキルを使う事に
意識を傾ける余裕ができるのです。


つまり、より上手く、効果的に
スキルを使えるようになるのです。


是非、あなたもやってみてください。




次回は「話しを聞く」スキルを
より深めていきます。


また書きます。