SNSを使った女の子との出会い方 | 自傷痕のあるキモオタでも「欲しい!」と決意してから90日以内にSNSで出会い、彼女を作った奇跡の方法。

自傷痕のあるキモオタでも「欲しい!」と決意してから90日以内にSNSで出会い、彼女を作った奇跡の方法。

「自傷」していて、しかも「オタク」...。

とにかく自分に自信が無かった私でも
あるステップを踏むことで自分を変え
SNSを通じて彼女ができたのです。

その奇跡のような方法を公開していきます。
どうか役立てて下さい。

<font size"3"><font size"5"></font>んにちは、浅井です。


「どんなに見た目を整えようと、
出会いが無ければ何の意味も無いのでは?」


という質問を頂きました。


はい。確かにそれは真実です。
出会わなければ、
彼女なんて出来るわけありません。


例外があるとすれば、
ネット恋愛か二次元嫁でしょう。


ですが、私たちの目標は
そんな画面上の彼女を手にする事ではありません。


リアルで触れることの出来る、
抱きしめることの出来る彼女を
作る事が目標です。


ならば、女の子との出会いが必要なのは自明です。


では、どのように出会いの場を作るか。


いくつか方法がありますが、
私は特に、SNSを通して出会うことを
メインにやってきました。


なので、SNSを使った出会い方を中心に
女の子と出会う方法を紹介しようと
考えています。


ただ、最近Amebaでは
18歳未満の出会いが問題になっていて
出会いに関して規制が厳しくなっています。


なので、あからさまに記事にしてしまうと
記事が削除されたり、
ブログ自体が削除されたしまう可能性もあります。


そこで、大っぴらに記事にせず
上手くあなたにこの情報をお伝えする方法を
色々と模索している段階です。


何か上手い方法が見つかるまでは、
出会った時に可能な限り失敗しない方法を
書いていきます。


見た目に関する事は既に記事にして書いたので
見た目以外の部分に関して
書いていこうと思っています。


役立つと思うので
ぜひとも参考にして下さい。




また書きます。</font>