2万円で永久にモテモテになる方法 | 自傷痕のあるキモオタでも「欲しい!」と決意してから90日以内にSNSで出会い、彼女を作った奇跡の方法。

自傷痕のあるキモオタでも「欲しい!」と決意してから90日以内にSNSで出会い、彼女を作った奇跡の方法。

「自傷」していて、しかも「オタク」...。

とにかく自分に自信が無かった私でも
あるステップを踏むことで自分を変え
SNSを通じて彼女ができたのです。

その奇跡のような方法を公開していきます。
どうか役立てて下さい。

んにちは、浅井です。




女の子に好かれましょう。


まずは、服装からです。
服装さえよければ、「嫌われません」


かなり重要です。
好かれたいのに、嫌われては
意味がありません。


また、あなたは男にモテたいのではありません。
女の子に好かれたいのです。


ならば、絶対に「女の子受け」することを
しなければいけません。


そして、女の子受けすることは何か。
それが、良い服装なのです。


理解できなくてもかまいません。
ただ、そういうものだと
知っておいて下さい。




さて、最初に変えるべきは、服装です。


清潔感のある服装です。


清潔感の服装の次は、清潔感のある髪型。


清潔感のある髪型の次は、匂い。


まずはそれらを全て、揃えましょう。




最初に、服装。


ファッション誌を読みましょう。
出来れば買ったほうが良いですが......
無理して買う必要はありません。


ファッション誌を読み、
自分の体格に似た人を見つけ、
その人が着ている服を着てください。


好き嫌いは、あまり関係ありません。
必ず似合いますから。


そして、必ずかっこよくなります


何故なら、ファッション誌に載る服装は
全てトップクラスのスタイリストが
全力で導き出した最高の組み合わせだからです。


絶対に似合います。


そして、あまり好きな色合いでなくとも
あまり気にしないでください。


着たら、それだけでめちゃめちゃ
かっこよくなるのです。
必ず、その服が好きになります。




さて、そうは言っても
服なんか山ほどあって、よくわかりません。


ファッション誌も腐る程あります。


「結局、どんな服を選んで着れば良いんだよっ!!」


となると思います。


ですが、どんな人でも必ず持っているべき
服があります。


それは、「カジュアル」な服です。


簡単に言うと、無難な普段着です。




ファッションは、こだわっていくと
クセが出てきます。


そして、クセがある服だと
人によって好みが分かれてしまいます。


あなたがこれから会う魅力的な女性は
どんな服の趣味を持っているか
まったく分かりません。


クセの強い服を着てしまうと
場合によっては嫌われてしまうかもしれません。


非常にもったいないです。


なので、最初は絶対にカジュアル服を揃えましょう。
これなら、万人に受けます。




「分かったよ、カジュアル服を買うわ。
 でも、服ったって
 どこで何を買えば良いのかわかんねぇよ!!」




そう、思いますか?


はい。そうですよね。
わかります。
私が、そうでしたから......。


なので次回、
「服選びのコツ(カジュアル編)」
について書いていきます。


服選びは、慣れないと本当に大変ですよね...


私も、本当に苦手でした。


苦労してリア充集団の中に入ってゆき、
何を買えば良いか分からず、
呆然としているところ店員に話しかけられ、
逃げるように帰ってゆく......。


そうして
体力と時間を無駄にする毎日でした。


「今日こそは、何か買って帰るぞ!」


と決意するも、何を買えば良いかが
まるでわかりません。


そして結局、
なんとなくで選んで買ってしまうのです。
いつもと変わらないような服を買って
おしまいになってしまうのです。



それではいけません。


今までのあなたと変わらないのなら、
それは「女の子受け」しない
あなたのままです。


では、どうすれば良いのか。


どうすれば今のあなたから
「モテる」あなたに変わるのか。


楽しみにしていてください。


次回の記事で、あなたは変わります。