まず女友達に困らない日々を手に入れてください。 | 自傷痕のあるキモオタでも「欲しい!」と決意してから90日以内にSNSで出会い、彼女を作った奇跡の方法。

自傷痕のあるキモオタでも「欲しい!」と決意してから90日以内にSNSで出会い、彼女を作った奇跡の方法。

「自傷」していて、しかも「オタク」...。

とにかく自分に自信が無かった私でも
あるステップを踏むことで自分を変え
SNSを通じて彼女ができたのです。

その奇跡のような方法を公開していきます。
どうか役立てて下さい。

んにちは、浅井です。




あなたは、覚えていますか?


以前、私のブログで
「彼女を連れ込めるくらい部屋を掃除しよう」
と書きました。


そしてその時

「実際にに部屋の入口に立ってください。
 それが、彼女がまず最初に見る
 あなたの部屋の光景です。」


といった感じのことを書いたと思います。


実際、掃除してみました?




そうですか、はい。


実を言うと、この「モテる」トレーニングは
掃除そのものは大きな意味はありません。


あなたの部屋が
それこそ自分の意識をダメにするほど
汚い部屋だったら別ですが......


このトレーニングの本当に重要なポイントは

「女の子の立場になって考える」

という点です。


あなたは、自分の好みの女の子に
好かれたいと思っています。


そして、その女の子には
その女の子の意思があります。
その女の子の好き嫌いがあります。


もしあなたが女の子に好かれたいのなら
女の子が好きになれる自分にならなければ
いけません。


あなたはあなた自身を
相手の女の子の好みに合わせて
カスタマイズしなければならないのです。


......ややこしくなっていましたね。


一言で言うなら、つまり

「相手の好みの男になれ」

ということです。




「...そんなの、
 本当の自分を好きになってもらってない!」


「それはただの詐欺だ!
 女の子を騙す、ずるい方法だ!」


「俺はそんな、自分に嘘をついてまで
 好かれたいとは思わねぇ!!」



そう思いますか?


そうですか。


それも立派な考え方です。
素のあなたが「タイプ」である女の子を
頑張って探してください。


素のあなたが好きな女の子が、
果たしてあなたが心底好きになれるような
女性かどうかは分かりませんが......
まぁ、それも一つの選択です。


そんな方は、今後私の記事を読む必要は
ありません。


私が書いていくのは

「好みの女の子に
 自分を好きになってもらう方法」


だからです。


なぜ腕に傷があっても大丈夫なのか。
なぜ自分に自信がなくても大丈夫なのか。
なぜ、そんなマイナスポイントだらけの私でも
可愛い彼女が出来たのか。


それは全て、
「相手好み」の自分を演出していたからです。
そういう自分に変わったからです。


そしてそれは、大抵の場合
自分にも良い効果を発揮します。


女の子は、理想が高いです。
(男も無駄に理想が高いですが)


そして、その「理想の姿」に
あなた自身を変えていくのです。


そうしたら...そりゃ自然と
あなた自身も大きく成長しますよね?


本当に、それだけです。


「相手好みのあなた」になれば良いのです。
そうすれば、向こうが勝手に
あなたを好きになります。


そこで、先ほど言いました
「彼女を連れ込める部屋」
という話が生きてくるのです。


彼女を部屋に連れ込もうと思ったら
まず彼女に気に入ってもらえる部屋を
考えますよね?


彼女が嫌な気持ちにならないように...!
と考えますよね?


まさに、それです。
その考えです。


最初は、初対面の女の子の好みなんて
正直わかりません。


わかるのはストーカーかエスパーだけでしょう。


なので、相手の女の子を
嫌な気持ちにさせてしまうことも
最初はあるかもしれません。


ですが、それでも
「嫌な気持ちにさせないように...!」
と考えていれば大丈夫です。
その気持ちは、相手に伝わります。


そんな気遣いが相手に伝われば
相手は嫌な思いはしません。
それどころか、「尊重されている」と思い
あなたに好感を抱くのです。




あなたは今まで、好きな女の子は
いましたか?


その女の子に、どんなアプローチを
しましたか?


ちゃんと女の子の気持ちを考えて
接していましたか?


たぶん、どこかであなたの思いが
先走っていたのではないでしょうか。


大丈夫です。


「女の子の立場になって考える」
ということに気をつけていれば良いだけです。


そして、女の子が嫌がることをやめ
女の子が好感を持ってくれることを
すれば良いだけです。


あなたはたった今、
「女の子の立場になって考える」という
1つ目のポイントをマスターしました。


これで少なくとも
あなた一人空回りして嫌われることは
ないでしょう。




「女の子の立場になって考える練習」ですか?


それは、まず部屋の掃除をしてください。
もちろん、女の子の気持ちを考えて、ですよ。


「部屋の掃除をしたらどうするか」ですか?


その女の子の気持ちを考えた部屋を
維持してください。
ずっとそんな部屋でいてください。


最初は大変でしょう。


しかしそれを続けていれば
あなたは息を吸うように
女の子の気持ちを考えられ、
勝手に女の子からの評価が上がるでしょう。


その時、あなたは「良い男」に
なっているのです。


女友達が自然と増え、
可愛い女の子に囲まれた日々を
送れるでしょう。


いつでも可愛い女の子と
楽しくおしゃべりできる日々は、
本当に楽しいものです。


女友達、欲しいですか?


アドレス帳にもっと女の子の名前
欲しいですか?


もっと女の子と話す機会、欲しいですか?



そうですか。
欲しいですよね。


では、ぜひやってみてください。




ポイントはまだ2つ残っています。


まずは「良い男」になりました。


徐々に「良い男」から「彼氏候補の男」に
なっていきましょう。




また書きます。