1時間40分で女の子から「彼氏候補!」と思われる方法 | 自傷痕のあるキモオタでも「欲しい!」と決意してから90日以内にSNSで出会い、彼女を作った奇跡の方法。

自傷痕のあるキモオタでも「欲しい!」と決意してから90日以内にSNSで出会い、彼女を作った奇跡の方法。

「自傷」していて、しかも「オタク」...。

とにかく自分に自信が無かった私でも
あるステップを踏むことで自分を変え
SNSを通じて彼女ができたのです。

その奇跡のような方法を公開していきます。
どうか役立てて下さい。

んにちは、浅井です。




「何もしないで
 自然と女の子から好かれてしまう方法...」



そんな意味不明な、だけど魅惑的な
悪魔の方法が存在します。


リスカし、自信も無くしていたわたしでも
この方法をマスターしてから
初めて女の子の友人が、何人もできました。


そんな友人の中から
気に入った女の子にアプローチし、
そしてついに念願の初彼女を手に入れました。


いつか気になる女性が現れたとき
この悪魔の方法さえ知っていれば、
少なくとも仲良くなることは容易にできます。


ただ遠くから大好きな女性を眺めていて、
気づいたら彼女を他の男にを取られ、
あなたの大切な女の子が
その男に色に染め上げられ、犯されていく.....。



そんな姿を見たくないのなら
とりあえず読んでおいて下さい。


寝取られが好きな方は
読む必要は無いと思いますが......。




まず、女の子から一瞬で
「この人なら...イイかもっ!」
と思わせるあなたになってもらいます。


今回お話するのは、その最初のステップです。


実はの半分近い男が
このステップをクリアできず、
彼女のできない、孤独な童貞人生を送っています。



つまり、このステップをクリアするだけで
あなたは世の男の平均を超えられるのです。


日本人男性の人数がだいたい6230万人なので
その半分、3115万人を今日、
ごぼう抜きにできます。


対して難しくありません。
私は初めてやったとき、1時間40分で
終わりました。


ですから今日はまず、
1時間40分で、3000万人以上の男の
上に立ってください。





最初に、ですが
このことは意識しておいて下さい。


彼女を作る上で、
本当に悲しくて悔しいことですが、


見ず知らずの可愛くて露出の多い女の子が
突然あなたに


「ずっと好きでした...っ!!
 付き合ってくださいっ!!」


「あなたを想って毎晩濡らしていました。
 もう我慢できません、
 どうか抱いてください...。」



などと告白することは、まぁありえません。
無いです。無理です。


実に口惜しいですが、現実にそんな告白は
ほっとんどありません。


もし仮にあるとすれば、あなたがジャニーズか
超人気ビジュアル系ロックバンドの
ボーカリストである場合だけです。


そんな出会いがどうしても欲しいなら
今からバンドを結成して、
その背徳的で甘いボイスで歌い続ければ
良いでしょう。


運が良ければ、死ぬまでに一度は
そんな告白を受けるでしょう。


しかしそれは、「女性と付き合いたい!」
という点から見たら
正直、分の悪すぎるギャンブルです。


私にはオススメできません。


何故なら、私はそんな賭けに出ずとも
もっと楽に彼女を手に入れる方法を
知っているからです。



それには、ある程度のステップを
踏んでいく必要があります。


今回は、その最初の段階をお話します。


男子校出身で女性を前にすると緊張してしまう
自傷経験のある自信の無い童貞でも
実行できた方法です。


あなたにも、出来ないハズはありません。


これは。まずあなたに絶対にやって欲しいことです。


準備は良いですか?




OKです。


では始めましょう。




まず、今あなたが座っている場所は
部屋の中ですか?


もしも外にいる場合は、
自宅の部屋に帰ってから
また読み直してください。


あなたが今部屋にいる場合
部屋の中をぐるりと見渡してください。


このパソコンから視線を外し、
部屋の右側、左側、後ろ、
そして机の下......。


見渡しましたか?


はい。
では一つ質問です。
少し考えてみて下さい。


「あなたの部屋は
 今、あなたの理想の女の子を連れ込んで
 良い雰囲気でエッチできる部屋ですか?」



...どうでしょうか。


イメージが沸かない人は
もう一度部屋を見渡して考えてみて下さい。


あなたの大好きな、笑うと可愛い
黒髪セミロングの、ワンピースを着た
美乳の女の子が
今、初めてあなたの部屋にやってきます。


玄関をあけ、中に入り鍵を閉め、
靴を脱いであなたの部屋の前に
やってきます。


「あなたの部屋、どんな部屋なのかな...?」


と、少しドキドキしながら、
部屋の扉をそっと開きます。




...そして、あなたが今見渡した部屋の景色が
楽しみにしている彼女の目に飛び込みます。




......どうでしょう?


今のあなたの部屋は、
そんな期待に胸を躍らす彼女に
自慢できる部屋でしょうか?


彼女に
「なんて汚くてだらしない男なんだろう...」
と幻滅させてしまう部屋ではありませんか?


別に豪華絢爛である必要も
高級家具が取り揃えられている必要もありません。


ですがもしもあなたの部屋が現在、
彼女が

「う~ん、やっぱ帰るねっ!」

と言いたくなるような部屋だとしたら......




掃除、してください。


まずはゴミやいらないものは
どんどん処分してください。


この作業は、心理学的に
非常に効果の高いこと
です。



長くなってしまうので理由の説明は
省略しますが、
とにかくかなり高い効果が得られるのは
間違いありません。

(その理由は次回の記事で書きます。)




「掃除、って言っても、何をどう掃除しろと?」


と思う方。


そうですよね、掃除は慣れていないと
何をどうすればいいかまるで分かりませんよね。
私も掃除は苦手なので
すごく気持ちはわかります。


なので、こうしてください。


部屋のドア付近に立って、部屋を眺めて下さい。


もし(今はいなくても)彼女が来たとき
最初に見る部屋の姿は、
そのドア付近から見た光景です。


そして、「彼女に見せても恥ずかしくない!」
と思えるように、掃除してください。


いらないものは処分してください。


繰り返しますが、
心理学的に本当に高い効果が発揮した方法です。


理由についてはまた次回お話しますので
とりあえず掃除をして

「彼女に見せて恥ずかしくない部屋」

にしておいて下さい。




また書きます。