ここ数日も報道が尽きない爆発動画ですが、現地の事は、日本では報道されていませんね!

原因はいくつか報道されていますが、何なのか?





只すさまじさに、戦争で怒る爆撃跡によく有る建物の損傷で見る光景が脳裏に浮かびますね。

毎年日本でも(広島・長崎)思い起こすのはその時の悲惨さですわ!


・・・・・。

これとは関係が無いけど!

人工的にこの悲惨な状況を作る道具として!

きれい事を言いながら軍備を急激に伸ばし続けている中・共産国家も裏では他国の重要ファイルを盗んだり、まるで、私の家に喪中期間毎日ナン癖を付けてきてた輩(入れ墨男)と同じ行動を続けているのよね~!

この輩も亡くなった長男に、最初はごますり両手スリスリでしたが、故長男の仕事機器を無断で使用したり、自分が仕事するから全部の仕事金をよこせ等と、訳ワカランチンで見たくも無い入れ墨脅しでしたわ!

・・・ふ!

親からのプレゼント(体)に対して、成らぬ事は成らぬ物です(9歳までの子供が作った掟)や人道害の者に対しては、俄然対応が変わる古侍ですのを、この入れ墨輩夫婦は知らんかったようですわ!

教えてないから判るはずも無いけど・・・ふふふ!

結局はそのナン癖入れ墨男は、その後私達には関係なく2度も警察に逮捕されてるけど、一緒にナン癖付けにきてた、入れ墨ナン癖妻(この妻も入れ墨してたのよ、ご丁寧にも4月後半でそんなに暑くなかったけど、わざとカーディガンを脱いで、半袖Tシャツを肩まで上げてね)はどうしてるのかはわかりまへんわ!

・・・あ!

結局は、私達の住まいの廻りに近づいたら、逮捕されるようになっているので、、まだ近づいていないわ!

又、脱線したわ!

・・・ではね~!