とんでもないことが!

      ⤵

 日韓は「休止協定」締結を、対立回避へ米国が要請
[ワシントン 30日 ロイター] - 日本政府による韓国向け半導体材料の輸出規制強化などを巡って両国の対立が深まる中、ある米政府高官は30日、日韓が話し合いの時間を確保するための「スタンドスティル(休止)協定」を締結するよう米国が求めたことを明らかにした。

👆--------------------------👆

 

・・・等とふざけたことを流してるようです!

 

多分韓国系の政治家でしょうね~!

 

嘘ばかり国家の性根をただす良い機会に、なんて事をするのかワケワランチン?

わたくし!

 

激怒ですわ!

 

・・・・・・・・・・・?

 

っと思ったら!

***************************************

米の日韓仲介提案、菅長官「そのような事実ない」
2019年7月31日 12時9分
読売新聞オンライン
 菅官房長官は31日の記者会見で、米国による日韓両国への仲介の提案について「そのような事実はない」と否定した。
 菅氏は「米国との間で、我が国の考えを累次、伝達している。今後も我が国の立場に対して正しい理解を得られるよう努めていきたい」と語った。
 外務省幹部は31日、米国の仲介案について「何も聞いていない。日米韓外相会談で何らかの提案があるかもしれない」と述べた。同省は、日米韓外相会談を8月1日にバンコクで開催する方向で調整している。

*************************************

 

👆で、少しは収まったけど、まだ歯切れの悪いコメントですわね?

 

又調子に乗るような甘いことに成らないと良いけど!

 

絶対、韓国をホワイト国排除をしないと、日本国民は許さないと思いますので、日本政府は覚悟を持って毅然とした韓国対応は続けて欲しいわ!

 

又遺憾砲だけ発射して終わりってのはダメですよ!

 

出来るなら

チ~ンで終わらせて欲しいわ!

 

この子も、将来に丸投げして欲しくは無いはずですもの!

 

私も、孫の代まで嘘国家と対峙させるような日本ではいけませんのよ!

 

多くの日本の政治家も、自分の孫にこんな国を相手に苦労はさせてはいけませんわよ!

 

しかしニュースも、事実も嘘も流すので、疲れますわね~!?

 

俗に言う世論操作?

それが簡単にできるネット環境でもありますわ!

 

今回も数分間苛立たせてくれたようですが、官房長官のコメントで少しは気持ちが戻ったから良い物を!

 

本当だったらどうしてくれようかと思いましたわよ!

 

・・・・・では!