祖父母バカがでまくりの我が家です。

今日は、ベビーカーが届きましたわ!

さも私が買ったように書いてますが、私と同じくらいにmeiちゃん大好き私の次男が買ってくれましたのよ!

おじさん(34才のね)ですわね!

この次男は孫娘や孫息子や新しい孫にも自分のお金をつぎ込んでどうすんの?

っと聞きたくなるほど買ってあげたり塾費も出したり、私が心配するほどですのよ!

ま~ね、私が貧乏人だからそうしてくれてるのかも知れませんわ!

ちなみにベビーカーは、

 

こちらですわ!

 

まだ乗れる年齢では無いのに、次男も気が早いわよね!

 

仕事終わりには、meiちゃんはどうした?meiちゃんは何所?っと私に聞いてくるし!

 

私はmeiちゃんの親じゃなかとよ!

 

成れるんなら成っても良いけどね~!

 

イヤイヤ娘に殺されるわよ!

 

って、又一人妄想してしまったわ!

 

でもmeiちゃん(或いは赤ちゃん一人で、家族の行動が変わってくるから、)赤ちゃんという命が増えるというのはスゴイ物です!

 

http://monaka.tokyo/bs-syistem/

 

では!

 

お客様のところに行ってきますわ!