本当に忙しくさせてくれた元汚嫁!

 

この子たちの母親を汚嫁とは言い方が悪いけど!

 

この子たちの了承の元書いてますわ!

 

ちょっと見!

 

大好きとなっていますが、親馬鹿ならぬ祖父母馬鹿で申し訳ありんすが、兄弟大好きとのことでしたわ、後からじいじとばあばもと後付でしたけど!

 

・・・ま!

 

なぜに汚嫁かは、田舎会津藩ですから、結構後からですけど、各人の行動やら素行やらが後知りすることが多いのよね~!

 

何処も似た感じでしょうけど、他人の噂大好き状況は、日本のマスコミ見ても明らかですものね!

 

・・・んで!

 

この子たちがちょっとどこかに行こうよ??

 

とのことで、私がモールらしきところへ連れて行ったわよ!

 

んで撮らされたのがこれですわ!

 

やけに美化した写りを表現する、騙し写真ブース・・・プリクラとも言う所に引き込まれて、撮らされましたわ!

 

しょっちゅう喧嘩してる仲良し兄弟ですの、前にも書いた、汚嫁に孫達が虐めを受けたところですわ!

 

あの・・・汚嫁だけが孫に何も買ってあげないで水だけ飲のんでろ!っと、自分だけがソフトクリームを食べてた場所ですわ!

 

会津藩訛りで言う、むずせ(かわいそう)な~!

 

あまりたいしたことはしてやれなかったけど、楽しそうにしてたので、良いかっと思う今日この頃でしたわ!

 

・・・じゃんじゃん。

 

byですわ。

 

ペタしてね