また記事を休んでしまったわ!
最近PCの具合がよくないのよね!
これも、極悪
北朝鮮?・極悪
中国・極悪
韓国のサイバーテロ?最近テレビで騒がれているから!
つい妄想しますわ!
うちのPCのOSを部分的に修理しようとして!
結局は分からん間にOS入れ替えみたいになってしもうて!
重要なファイルが跡形も亡くなってしまったのよ!
ふ~~~!
半日以上もかかって復旧したわ!
せめて、日本政府も、震災復旧も短時間で済ませてほしいわ!
やっと雪が解けて、春らしくなったと思ったら!
気持ちが落ちるわね~!
もう!
もっと落ち込むのが!
やっぱり極悪
中国製品や中国国民の
根性ですわ!以下、
-------------------------------
『地獄のような中国の食品事情』
中国は、重度の土壌汚染、水汚染、大気汚染と史上最悪の汚染国家ですが、さらに、この汚染環境で作った食品をあの手この手で偽装したり、買い手を騙したりして、世界中に販売しています。根っこから悪質な国です。
数値を小さく誤魔化す中国政府の発表でも、昨年、食品の安全性に絡む犯罪の検挙者は約8200人になったそうです。これは、氷山の一角に過ぎません。
最近、恐るべき事件がありました。
上海市の中心部を流れる黄浦江の上流で2月初めから、6000の豚の死体が発見されました。業者が投棄したそうです。一部が豚の伝染病である「豚サーコウイルス2型」に感染していて、非常に危険な状態になっています。
この辺りは、上海市の水道の水源にあたります。作業は継続中としており、さらに増える可能性があります。
中国では、一流レストランのフカヒレまでが偽物だったり、さらに、排水溝の廃油を再利用した有毒な「地溝油」(どぶ油)のほか、豚肉の赤身を増やすため豚に与える禁止薬物「痩肉精」、医薬品に用いるカプセルから大量のクロムが検出された「毒カプセル」なども出回り、食品の面でも、全く倫理観や遵法精神の無い経済活動のあり方が続いています。
中国の食品事情は、さながら地獄絵を見るようです。
ナチュミン・ジャパン株式会社
代表取締役社長
車 勤
★ノーベル賞選考組織のあるスウェーデン・カロリンスカ医科大学で使用されているアルキルグリセロールを主成分とした製品を扱えるのは、世界でナチュミンだけです。今の時代の必需品です!
------------------------------
前にも書いたとおりに、中国3000年の歴史は、やっぱり狂った中国の3000年の
歴史みたいですわ!そういえば貧困の中国人は、偽物フカヒレで病気になるのは金持ち病といってたような?
ふっふっふ!
言えてるわ!
まさかの水源に豚さん死体とは?
しかも、ウイルス入りとはね~!
ふ~~~!
まじめに中国
産の食品や物品を避けないとね!う~ん?
この間買ってしもうた7インチタブレットにも何かついてるかも?
まさかと思うけど!
考えてしまうわ!
OS入れ替えや気持ちの低下で、2~3日書いてなかったけど!
とりあえずに!
書いてみましたわ!
これからOSのアップグレードやドライバを入れたりでまだまだ時間がかかりそうでから!
この辺で終わりますわ!
バイですの~~~!
