今までも、これからも大気を汚染し続ける極悪中国!

福島原発事故を見てまたは、事故の勉強をしてても、原発運転をし続ける、極悪日本政府!・その他、極悪外国!

関東のための電力生成のために多大な被災をアジわせられた、福島地方地区!

その大きすぎる勉強をもないがしろに、日本自民党初めとする公明党の極悪政府は!

これからも極悪中国と同じような原発推進に、元のように動き始めましたわね!

日本に正義の有識者たちを、これもないがしろにしてね!

以下の動画は、原発なしでも電力足りてる 小出裕章氏のはっきり説明の

http://youtu.be/PLJVLul6Wz0

ここでも説明されている、たかが二酸化炭素を出さないという程度の低い理由で、全生物に極悪危険な元を作り出す最悪物質をも!

日本の自公与党は作り続けるという!

正に極悪自公与党どもと言うのがピッタリの輩共たちですわ!

・・・んで!

それよりも極悪なのが、全世界共通認識の極悪共産党国家の極悪中国ですわ!

今日の紹介メールも、極悪中国の批判記事ですわ!

以下、

----------------------------------

『大量増設を続ける中国の原発事故のリスク』

 中国の大気汚染物質が日本にも移動し、大問題になっているのは、周知の通りです。
 中国の大気中の汚染物質は、風向きの関係で、日本に流れ易いのです。

 そうなると、非常に危惧されるのは、中国の原発事故です。
 中国のやることですから、原発も安全性より経済性優先で、今まで公表されている原発1基当たりの事故の件数だけでも、日本の5倍以上にのぼります。
 そんな危うい原発を中国は、日本に近い沿岸部を中心に大増設中で、既に16基あるところに、建設中が29基、2020年までにさらに50基を計画中です。

 これは大変なことで、事故の確率が高まり、ひとたび大事故が起きたら、日本も深刻な被害を永く受ける可能性があります。
 もちろん、中国は謝りもしないし、日本への対策も補償もしないでしょう。それは、今回の大気汚染を見ていれば分かります。

 結局、人間軽視の中国共産党を支配者の地位から引きずり降ろさない限り、このリスクも続くのです。
 中国の自由を愛する人々よ、頑張れ!

ナチュミン・ジャパン株式会社
代表取締役社長
車  勤

★ノーベル賞選考組織のあるスウェーデン・カロリンスカ医科大学で使用されているアルキルグリセロールを主成分とした製品を扱えるのは、世界でナチュミンだけです。今の時代の必需品です!

-----------------------------------

う~ん?

何とか中国原発事故の時の、日本に及ぼす汚染物質を止められないかしらね~!

・・・ふ!

早い話!

全世界で原発依存から目を覚まさせて!

良心的世界国民が原発反対運動で世界デモをするしか無いのかな?

・・・ま!

それに対抗する極悪原発依存家共は、軍事的に良心世界国民を押さえそうですけど!

弱い者虐めの国家的虐めですわ!

こんな事を感じると、地獄と天国は現実世界の中に存在するって事ですわ!

下手すると!

隣に悪魔がいるかもって事ですわよね~!

ふ~~~!

怖いわね~!

悪魔に、小さき時から悪魔の規定観念を植え付けられて、子供たちは過ごさなければならないのよ!

今の日本の極悪政治屋や何処の極悪国家・極悪思想と同じ悪魔たちの教育でね!

『成らぬ事は成らぬものです』が出来ない今の日本の極悪官共や世界の極悪支配者どもに、小さい年齢から極悪所行を教育されていますのね!

官が出す原発は安全デス!などと、学校教育にも入っていますのもね!

ま~ね!

その他諸々の一杯の、『成らぬ事は成らぬものですから』度外れの子供教育で巣立った者たちが!

極悪官を手本に犯罪を犯しているのと同じですのよ!

・・・ふ!

もっと一杯の極悪教育が有りますけどね~!

あるいは、悪魔の行動等ね~!

・・・っと言う事で!

恐怖の現世界の記事を終わりますわ!

バイですわ!

 

 

 

 

ペタしてね