何十年ぶり?プルプル肌を取り戻せるフェイスマスク | La mode de moi♥︎ sol-là Blog

La mode de moi♥︎ sol-là Blog

2017.6に結婚式を挙げ、結婚式準備のジャンルにしていましたが、2020年に30代ファッションに戻しました。
ベーシックアイテムとインポート、私なりのmodeでオトナカワイイを追求します♥︎




Ciao!!





今日は春一番が吹くとか吹かないとか❓ちょうちょ



歳を重ねるごとに
冬を過ごすのがしんどくなってきているみたいで
なんとな〜く調子を崩したりしてました。

皆さまは
お変わりないですか?



夏よりも秋冬の方がオシャレを楽しめるから好きなのに
なんだか フラれた感…くちびるもやもや


近頃は巣ごもりばかりなので
なんとなく春が待ち遠しい…ラブラブ

でも春が来ても
しばらくはこんな生活なのかしら。

用があって出かけても
なんとなく不安がよぎって
気分転換にもなれない日々に
飽き飽きしてきました。




そんなわけで
たまにはゆっくりおうち美容!と思い
一昨日の夜に
フェイスマスクパックをしてから寝たのですが
朝 起きたら お肌プルプルっおねがい


ふっくらモチっとしてるし
ほうれい線も目立たなくなってるし
心なしか 白くもなっている真顔!


もう朝からご機嫌でっ照れ







Instagramのストーリーズにこの投稿をしていたら
同級生の男友だちから
「すっぴんのかわいさに驚愕!」
とのメッセージ頂きましたラブラブラブ


最近「かわいい」なんて言われないから
バレンタインチョコ🍫いっぱいあげたいくらい
嬉しかったですラブ



女性は褒められるのが本当に大事💗



で、そのパックは何??って話ですよね笑い泣き



それはこちら☟





premium LuLuLun 京都の和マスク桜



これが化粧水と乳液のあいだみたいな
こっくりとしたテクスチャーなんだけど
でも 肌につけてもベトベトしない!

色は乳白色。

このエッセンスが30㎖も配合されてて
残ってた美容液?化粧水?を翌朝にとっておいて
コットンパックしました照れ


そしたら メイクのりも良かったし
何より肌の調子が良かったから
ファンデなし(コンシーラーのみ)でもOKだったウインク




成分等は以下の通り。




びんつけ油と酒粕エキスが
私の肌には合っていたのかなと思いました。



毎朝・晩
化粧水はコレでもか!っていうくらい塗りたくってるけど
私には油分が足りてなかったのかな…
(オイルって結構 相性がありますよね??)



これは 5枚入りで¥1500!
1枚あたり¥300パック‼︎


そう考えると決して安くはないんだけど
FEMMEとかに比べるとずっとリーズナブルだし
週1くらいで続けられたらいいなぁ〜と思って
LuLuLun公式サイトを調べていたんだけど
残念ながら このシリーズは
京都でしか買えないみたい…ショボーン

まぁそうだよね、ご当地ものですものね神社



go to 中に 父の転勤先の京都へ行ったときに
自分へのお土産として買ったんだけど
また行くしかないか…ショック




Merci!!



sol-là