健康第一‼︎ と、近況報告〜! | La mode de moi♥︎ sol-là Blog

La mode de moi♥︎ sol-là Blog

2017.6に結婚式を挙げ、結婚式準備のジャンルにしていましたが、2020年に30代ファッションに戻しました。
ベーシックアイテムとインポート、私なりのmodeでオトナカワイイを追求します♥︎



Ciao!!



大変ご無沙汰しております。

明けましておめでとうございますおせち門松



皆さま 元気に過ごされていますか?

私は 元気です!
(便りがないのも元気な証拠とか…笑)




全然更新していないBlogなのに
それでも時々訪問してくださる方がいるようで…

感謝感激です!

本当にありがとうございます笑い泣き



そんなわけで 
たまには更新しようかという気になりまして…ニコニコ




まずは
2020振り返り近況報告





長くこのブログを読んでくださっている方々は
ご存知かと思いますが
わたしたち夫婦は2人ともフリーランスです。

私は音楽系で
彼はファッション業界の人なんです。





この1年はなかなか仕事が思うようにいかなかったり
忙しい時と暇な時の差が激しかったりしていたけど
状況を受け入れながらも
あまり右往左往せず過ごしています。


常に上手くいってる、なんて都合の良いことは
きっとないと思うので
ある意味で 吹っ切れている感じかな…DASH!




色々慣れないことばかりの2020年でしたが
そんな生活にも不思議と馴染むもので
ステイホームを強いられることは決して良いものではないけど
家での過ごし方を見直す 良いきっかけになりました。




去年は 結婚してからの出来事や
愚痴っぽいこともBlogには書いたりしていたけど
今の私は 比較的?安定しています。




この場所に来て 早2年。







こうして夕暮れ時の移りゆく色彩の変化を
ゆっくりと感じる時間が
いまの私の小さな幸せでもありますウインクドキドキ



彼も元気に過ごしていますよビックリマーク

↑go to で箱根(ポーラ美術館)へいったときの。
最近 某U社との仕事が多かったため
自分の服も Uが多めらしいですデニム





あ、そういえば私…
去年は病院病院 通いの日々だったような…笑


病院のあらゆる科を受診していたのに
(胃腸科・歯科・頭痛外来・眼科・婦人科…)
年が明けたら そのことも忘れてましたニヤニヤ


どれも「なんでもなかった」とは言えないけど
「大事に至らない」状況だったので
改めて 健康に感謝だなぁ、と思いました。








占い🔮によると
今年 彼の運勢は最悪。

私は上昇傾向なので
夫婦格差に振り回されないよう
思いやりを持って過ごさないとな!と思っています。





久しぶりにコーデの記事を書きたかったのに
近況報告が長くなっちゃったから
また すぐに更新しますね🖋




不定期更新ではありますが
皆さま 今年もよろしくお願い致します🤲🏻




Merci!!


sol-là