Joyeux Noël✩︎⡱ | La mode de moi♥︎ sol-là Blog

La mode de moi♥︎ sol-là Blog

2017.6に結婚式を挙げ、結婚式準備のジャンルにしていましたが、2020年に30代ファッションに戻しました。
ベーシックアイテムとインポート、私なりのmodeでオトナカワイイを追求します♥︎



Ciao!!


{CCBE506E-BDA8-4DC4-8BC1-18DDD458AFC9}



クリスマスですね

私はクリスマスが大好きなので
この季節が終わってしまうことが
とても寂しいです

ギリギリまで
クリスマスソングを流そうと思います




昨日彼も年賀状を書き終え
さきほど 投函してきましたポスト

クリスマスに投函できるなんて
一体 いつぶりだ

{0E934135-5965-45D2-A6BC-0A3F0A1CE73C}



昨日 仕事でプリンターを使っていたら
なんと 不具合が生じたのです。

大事には至らなかったのですが
もしも今年も例年のように
自家製で年賀状を作成していたら
作業の途中で一体何枚
年賀はがきをムダにしていただろう…

考えるだけで
ゾッとします滝汗


やはり 今年は
印刷をお願いしてよかったです!



さて。

今年はチキンを焼こうと思って
気合い入れてローズマリーにつけたのに
なんか今日は調子悪いのです…骨

年末
人に会いすぎているかな…

無理は禁物注意





2017年もあと1週間。

なんとか元気に年越ししたいな

{734E867B-CB9A-4AC0-B9AB-33F481265A49}


おでかけのとき
クリスマスだから赤コートを着よう
って思ってたのに
思いの外あたたかかったので
コートはやめて
民族衣装みたいなエキゾチックな
ワンピースを着ました。

ZARAです⑅

{DF715A42-D53B-4D29-A691-B6509F477B8D}


ひとやすみしたら
準備しよっと


ではみなさま
すてきな聖夜を



Merci!!



sol-là