結婚式当日⑨披露宴デザート | La mode de moi♥︎ sol-là Blog

La mode de moi♥︎ sol-là Blog

2017.6に結婚式を挙げ、結婚式準備のジャンルにしていましたが、2020年に30代ファッションに戻しました。
ベーシックアイテムとインポート、私なりのmodeでオトナカワイイを追求します♥︎




Ciao!!



余興も終わり 
ようやく 花嫁ひと段落〜DASH!

楽しいパーティーも
終盤にさしかかります。





ここで司会者にマイクを委ねられ…カラオケ

「えっ⁉︎キョロキョロ なんだっけ…⁉︎」
と 動揺する図↓
{BE974429-CEB3-4A93-8CCC-63E767D0E28C}

アテンドさんに 耳打ち耳され
思わず  はっとして…


!!!!

と2人で呼びかけると…



みんなが ワクワクするようなBGMに
絶対したかったから
カーリーにしました音譜

{9D0D836A-71D8-4543-9BC2-8FC68D8CDE18}

さっき私たちが登場したガーデンで
スタッフさん達が手を振っていますパー



18:40 pm
ガーデンデザートビュッフェ
{3685CFAC-5A81-4859-AF08-BA22F6A7840A}


ガーデンが薄暗くなってきました

ライトが点灯して ムーディーに

ガーデンも装飾できたのですが
私たちはあきらめましたショボーン

本当はやりたかったんだけど…間に合わず。

でも今思えば
余計なものを置かなくて良かったかも

デザートビュッフェをガーデンで行ったので
ゲストがワイワイするのに
スペースを広々と使えたから。


{B6CD9A85-DDF6-4CA5-BDF6-7701EE52A803}
↑こんな感じで けっこうワイワイ系。


{71B61185-EC53-40B1-9289-6397B19B97DA}

ここではさっきのウェディングケーキウエディングケーキ
切り分けてくれていますショートケーキ

{F56CEC3C-F681-4990-91AD-C47AEBC0E009}

そのほかに
約20種類のデザートカップケーキチョコカップケーキプリンロールケーキピンクマカロンお団子

ゲスト達が 楽しんでくれている様子が
写真に写っていて
私も見ていて嬉しくなりました

{5C055839-F5FD-4C1A-AAE7-BC09B5CB9DE3}
↑あ、奥の方に私たちいます。

{0C70495C-E8C3-42FA-8C1A-36ABD4B3743E}

{EC395E56-F485-4FFF-B5BE-D956E24207EF}

友人が取ったデザートスイーツ

私はたくさん頂けなかったので
とても羨ましいなぁ


私たち2人は
奥にあるチェアに座り
ゲスト達と フォトターーイムスマホカメラ

{3DC806BA-07B8-4C73-94D2-CB6A4C6920C6}

{4F89558E-E30C-401D-8296-425F06A3AF61}

{EC9C053C-9649-4200-AC1D-DA6376EB9BC5}

{68A1F592-FFEC-4526-80E8-7FE68585AC31}

{B4F8B262-88F4-42D5-BC1A-846673FE0020}

お気に入りのクロエのドレスは
座った時も ステキでした
裾丈も透け感もベスト✧

リラックスしながら
ゲストと触れ合う時間

なんだかとても  贅沢なひととき。



後日ゲストできてくれた人達が 口々に
「新郎、顔ちっちゃかったね!」
と 言ってました真顔

そぅなんです、彼、顔小さいせいで
私がでかく見えるーーショック
私、普通なんですけどね

{9E698613-F282-4C8E-8C94-F7744A4B1B9F}


あっという間に時が流れ
名残惜しさを感じつつ
日が ゆっくりと落ちていきます

この感じ とても好きだな



元々私は
ガーデンウェディングに憧れていたんです

でも 6月、梅雨時期なだけに
雨のリスクや 気候(暑さや湿気)を考えると
"ガーデンウェディング" とは決め難かった。

そんな頃 ここの会場に出会い
緑溢れた空間に 心が惹かれました。

こんな風にガーデンがとなりにあり
このような形でガーデンパーティーが叶って
とても 嬉しかったですお願い


会場ありきの演出でしたが
ガーデンデザートビュッフェは
私たちからゲストへ
心に残るサプライズ&プレゼントとなりました。

運良く天候に恵まれたので
デザートビュッフェは屋外で行えましたが
雨だったらロビーで行う予定だったそうです

ロビーだったら
この雰囲気は絶対に味わえなかったであろう…

ガーデンにもスピーカーがあり
そこで20分ほどBGMを流しました。

「デザート中は 絶対 Clémentineを流す!」
というこだわりがあったので
4曲 Clémentineで統一しました。

これもゲストからとても好評

パーティーのイメージを自在に彩る音楽は
とても重要な役割を果たします。

カジュアルでオシャレな雰囲気を作りたかったから
クレモンティーヌで大正解でした合格

BGM詳細




写真もmaxになってしまったので
今回はここまで

次回は両親への…的なことを
書きますね



Merci!!


sol-là