結婚式当日③ | La mode de moi♥︎ sol-là Blog

La mode de moi♥︎ sol-là Blog

2017.6に結婚式を挙げ、結婚式準備のジャンルにしていましたが、2020年に30代ファッションに戻しました。
ベーシックアイテムとインポート、私なりのmodeでオトナカワイイを追求します♥︎




Ciao!!


結婚式当日のつづき。

またBGMを挟みながら
レポートしていきます

無事に挙式を終えて…








16:30 pm
フラワーシャワー
{BDAE21C1-DA43-4649-A153-FC05DE215ACB}

フラワーシャワーのBGMは
Bruno Mars  "Marry you" にしました。
屋外なので 派手な曲の方が良いと言われました。
クラシック派な私もテンション上がりましたアップ

これ以来 Bruno Mars が好きです♥︎



{C1B7A10D-E229-46AE-A625-221613F3EEFA}








16:35 pm
キッズにサプライズ
{10DF3504-41EF-4C4E-8A4C-9203D7D9C9C0}

結婚式には珍しく
とても子どもの多いパーティになりましたふんわり風船ハート

初めは キッズスペースを設けたかったけど
到底そこまで準備する余裕はなく
キッズへプレゼントを渡すことに。

男の子♠︎➳ピストル型シャボン玉機銃(3coins)
女の子♥︎➳塗り絵&クレヨンセットカラーパレット(DAISO)

リングボーイ♠︎➳ピストル型シャボン玉機(PLAZA)
リングガール♥︎➳手作りアクセサリーキット(H&M)

リングボーイ&ガールだけは ¥1000くらい
他の子たちは¥300ずつのプレゼント。

透明アメビに入れて麻ヒモをリボン⑅にして包装。
余っていた オリジナルのタグを付けました!

人数多かったから  あげる子の名前を
どこかに書いておけば良かったです。

ガーデンがあったので
その場で開けて
すぐに遊べるようなプレゼントにしましたが
誰も 遊んではいなかったです…(笑)

{1EF92042-464F-4799-AC02-7244D9837D74}

キッズサプライズのBGMは
Q:indivi "Someday My Prince Will Come" 

popでカワイイ曲にしたかったのでふんわり風船星

indiviは 結婚式に使える曲がたくさんありますが
あまりにもゼクシィのCMのイメージが強くて
あまのじゃくの私はあまり使いたくなかったけど…
会場がindiviの音源を持っていたので
1曲だけセレクトしてみることにしました♬♪

因みにBruno も会場が音源を持っていたので
自腹を切らずに済みました♡




キッズ達を集めて記念撮影カメラ
{D54D4301-9B77-4B07-99CA-838CC41A05C2}

でも ギャン泣きしてる子がいたり
全然 みんな集まらない
全然 みんな カメラ見ない

そんなわけで私たち2人も微妙なキョリ感

カメラマンさん ご苦労様でした!







16:40 pm
全員で記念撮影
{31C55366-5861-490C-9419-024C97200C7D}

晴れたので
ガゼボの脇で撮ってもらいましたカメラキラキラ







16:45 pm
親族写真撮影
{CAC9245E-77FC-4FD8-BBC2-83F490C7CF34}

チャペルにて。

見ての通り 親族 多!だったのです。
約85人のゲスト中、親族は50人ほど…







さて
次は披露宴へつづくー



Merci!!



sol-là