ドレッサー | La mode de moi♥︎ sol-là Blog

La mode de moi♥︎ sol-là Blog

2017.6に結婚式を挙げ、結婚式準備のジャンルにしていましたが、2020年に30代ファッションに戻しました。
ベーシックアイテムとインポート、私なりのmodeでオトナカワイイを追求します♥︎




Ciao!!




昨日 入荷待ちしていたドレッサーが
ようやく 我が家に届きました




ダンボール1つで届きましたプレゼント


まず 梱包を解いたのですが
とにかく発泡スチロールの粉が
家中に舞って大変でした滝汗



そして この状態⇩
{136BCEA5-9B27-4704-83AF-DA77CAE08B5D}
(右下のダンボールは
ドレッサーとは関係ありませんあせる)


組み立て説明書がないなぁ…
と探したのですが
どうやら元々 付いてなかったみたい

説明書がいらないくらい
組み立てが楽チンということです♬



なんと!
ネジ 3つしめるだけレンチ

5分もかからなかったですグラサン

{AA165A53-D4A6-49B6-962B-CEEC7F6D9740}


三面鏡 OPEN鏡
{3902108C-297E-412E-A95F-18A5F4AD8FB7}

三面鏡に特別こだわっていたわけでは
ないのですが
デザイン重視したら
こちらのドレッサーになりました鏡



かれこれ1年半前に
ドレッサー買ったらディスプレイしよう
と思って 実家から持ってきたものも
日の目をみるときが
ようやくやってきました〜チュー

{831FD408-932D-4829-8DD0-9FE487FEAB42}

{166BF0D5-0861-4A86-BF5C-60F6A469BB74}



メイクの時間
俄然 ヤル気でますっグラサンおいで


と言いつつ
結膜炎になってしまったので
当分 アイメイクはおあずけですがチーン




ドレッサー、なくてもいいかなぁ〜
とも思いながら過ごしてましたが
そこは やはり 女子

テンション上がりますアップアップアップ


女を磨くためにも
大事なアイテムなんだなぁと
つくづく思いました。




明日も お天気が
ぐずつくようですね雨


みなさま
素敵な秋の夜長を☆



Merci!!



sol-là