昨日はお疲れさま~
rabbit tale主催でした。
rabbit taleでは
下手で弾いてるんだけど
いつもは上手だから
下手って何か新鮮で
良いね。笑
ちなみに
1曲目、4曲目、5曲目は
私Kili作曲の曲。
rabbit taleに合うイメージで
作曲してみたけど
如何だったろうか。
あ、
それと
急遽明日も池袋サイバーにて
サポート頼まれたので
またまた
ギター弾いてきます~
昨日対バンした
ジミニークリケットさん
個人的に凄く好みでした
ジャガーのあの
独特な音とコード感は
ツボりました
CDを頂いたので
後でじっくり
聴こうと思います