10.27 新宿HOLIDAY | Kiliオフィシャルブログ「桐日記」

Kiliオフィシャルブログ「桐日記」

ex.ModeratoのGuitar.Kiliのブログ。

昨日はお疲れさま~
rabbit tale主催でした。


rabbit taleでは
下手で弾いてるんだけど

いつもは上手だから
下手って何か新鮮で
良いね。笑


ちなみに
1曲目、4曲目、5曲目は
私Kili作曲の曲。

rabbit taleに合うイメージで
作曲してみたけど
如何だったろうか。

あ、
それと
急遽明日も池袋サイバーにて
サポート頼まれたので

またまた
ギター弾いてきます~



昨日対バンした
ジミニークリケットさん
個人的に凄く好みでした

ジャガーのあの
独特な音とコード感は
ツボりました

CDを頂いたので
後でじっくり
聴こうと思います