Re:無題
>ぜんつっぱさん
ありがとうございます(^o^)
セーラームーンとのコラボですか!
そういうのもあるんですね~
上映作品数ヶ月単位で変わるみたいなのでまたチェックしといたほうがいいですね(^^)
そうなんです!!
スクリーンを上から見下ろす目線、なかなか良いです(^o^)
考えた人天才ですね!!
それも、ちゃんとしたおそ松兄さん風のナレーション…思いがけなく聞けて耳が幸せでした
…
ぜひ全国展開!内容的に普通のプラネタリウムでもできれば!
フェス松のアクキーも、思いがけず手元に届いて、めっちゃ可愛いです(^o^)
TENQ、以前セーラームーンとコラボがあったようですが、どんなことをする所なのか全然分からなかったので、modeEさんの記事でよくわりましたww
櫻井さん=推しにお金払うみたいな感じですね!!
これは広島に似たような櫻井さんのアナウンスのものが来ればぜひぜひお金出したいなって思いましたww
プラネタリウムは見上げるだけですが、見下ろすっていうのが本当に宇宙から見下ろしているみたいでいいですね!!
そしておそ松兄さんのアクスタ、やっぱりカッコいいです!!
兄さんのテンションについていきます!!
Re:無題
>すーさん
ありがとうございます(^o^)
どういうものかよく分からず行ってみたら、1本15分のプラネタリウムの変化形でした。
上から見下ろすのも、まるで宇宙遊泳してるみたいな目線になって素敵でしたよ(^^)
ウルトラマンコスモスのプラネタリウムはそれっぽいスケジュール表をネットて見つけました!いつか絶対行こう‼
Re:てんきゅー!
>tadomamiさん
ありがとうございます(^o^)
テレビでやってました?
それは知らなかったです!
見下ろすタイプのプラネタリウム、て感じで素敵でしたよ(^^)
行った気になれましたでしょうか、
雰囲気だけでも伝われば嬉しいです
東京ドームとか行く機会がありましたら、ぜひ!
駅からも近くて便利な場所ですよー
ほほ~、都会には色んな素敵なもんがあるんだな~
と妙に感心してしまいました(笑)
ウルトラマンコスモスのプラネタリウムに惹かれて検索してみたら、
ウルトラマンの家庭用プラネタリウムがあるんですね。
modeEさんにぴったりだ…と思ってしまいました♡
てんきゅー!
TENQいいなあ~v
TVで特集されてるのを見てから、いつか行きたいな!と思いながら
早…ウン年ww
いつになったら行けるんだろうかww
modeE様の内容だけでも、行った気分に浸れるからいいかww