《ヴァンゲリス氏の訃報を聞いて》
最近のニュースで亡くなったと知りました。
私は『南極物語』の人と認識してます。
たぶん『炎のランナー』の方が有名かな。
『南極物語』のメインテーマとオープニングの曲がすごく好きでCD持っています。
南極物語は私の映画館で観た映画では最古の記憶。映画のDVDも持っています。映画本編はめちゃくちゃ長いです。
入口におそ松兄さんパネルがあります
めちゃくちゃ大きい!!(笑)
入口を入ったとこ、お花と6つ子がお出迎え
↓

たぶん記念撮影用ですよね?
ぬいぐるみとか持ってたら並べて撮ったりするといいんだろうな〜
壁には3期のシーンのパネルがありました

可愛い…
18歳いちまっちゃんもいたー!
平日昼間だったし、私の他には二組だけで、めっちゃ空いてました。
前方のスクリーンで1期アニメを流してます。
私が入った頃には3.5話の新品ヒーローが始まったばかりで、4話、5話のエスニャン回の途中まで。1時間くらいいたことになるのかな。
1期の5話は苦手意識あったんだけど今見たら面白かったです(^o^)
でもやっぱり一松の深刻なシーンはキツイ…
トト子初登場回も久々に見ました(^o^)
トト子ちゃんに呼ばれて、ロックな格好で部屋に入ってくる一松は何度見てもオモシロ!!
あれ、順番大事だと思うんですよ、一松が入ってくるのがカラ松の後じゃなくて前だから面白いんです。
まずは一松のノンアルドリンク、チョロ松のアルコールドリンク、ローストビーフを注文
いや美味しくないじゃーん!(*_*)
一松メニューは、人がTwitterに上げている写真によって、見た目トロトロだったりパサパサだったりするし、手羽先の本数が4本だったり5本だったりしてたし、味も盛付けも毎回同じじゃないかもしれないですね?
運の良し悪しがありそう、、
というか、これは私の検索の仕方が下手だったので仕方ないです。多分、美味しいと思わなかった人は味には言及しないか検索避けしてるんだと思います。
たぶんだけど、バル松のスタッフさん、まともに調理できる人がいないんじゃないかな
というか、味に無頓着すぎんか…(*_*)
あと、お店のオペレーションの完成度が低めな様子。
追加注文したにゃんこ飯の分が会計に入ってなかったり、特典のカードやコースターを既にもらったのに再度持って来られたり、こちらから申し出なければ多分最後まで気づかない様子でしたね…
店内ガラガラなのにこんな具合ですからね、そりゃ初日は捌ききれんかったでしょうよ(^_^.)
でも、これでも初日に比べたら、めっっっちゃ改善されてるんですよー
特典もらいました\(^o^)/

帰りに気付いたんだけど、近くに出汁の自販機ありました。
味をみてみたい気はしますが結構高いのですねー
今回のバル松は、珍しく手際のよくないコラボカフェでしたね〜
















