今見たら、ドリパス主催の大阪でのお茶の間上映が成立してました\(^o^)/
おめでとうございます♡



《非公式企画〜松グッズ交換会》

池袋で開催予定の、第三回松グッズ交換会ですよー(≧▽≦)

3月21日(土)予定

前回で余らせてる松グッズはかなり出し切ったし、最近はランダムグッズは控えていたし、今度はお客として参加したいな〜(^o^)

なんて思ってたら、手持ちのグッズを見てみたら思いの外あるんですわ…

いつ買った‼⁉
(無意識ならしょうがないな?)


ところで、このイベントの主催者様が今回で引退されるそうで、今後、交換会の開催を引き継ぐ意志のある人がいればノウハウを伝授してくださるみたいですよ(^o^)

東京以外、関西とかでももしかして実現できるのでしょうか…
その気のある方および協力者さえいれば(!?)




《非公式企画〜えいが同時鑑賞》

えいがのおそ松さんの劇場公開から1年を記念して、松クラで同時鑑賞しよう!
という企画みたいです(^o^)


3月15日(日)
時間帯等の詳細はまだ不明です…

日曜日というのがありがたいな〜(^o^)


DVD発売記念で同時鑑賞した時は、ケーキに6つ子キャンドル(公式グッズではない)を用意したんだった(*´∀`)



《えいがのおそ松さんアニメコミック》

えいがのおそ松さんのアニメコミックが思った以上に完成度が高かった‼
コマ割りの仕方とか、こだわりを感ますよね(^o^)
これは買いたくなった!

※画像はコミックを編集した会社?のツイートより拝借してますm(_ _)m


表紙が公開されてました(^o^)
そして、表紙の内側の本体側も描き下ろしイラストになっているらしい…
“描き下ろし”という言葉に最近弱くて困りますね(^_^.)




《ドリパス〜大阪お茶の間あと少し!》

ドリパスさん主催のえいがのおそ松さんお茶の間上映が予約数あと2枚で上映成立というところまで来たようですよー(≧∇≦)b


この6つ子のビジュアル!
上映成立なるか、緊張しながら見守っているようにしか見えないw


もう時間の問題と思います(^o^)
でも、あと2枚で終わりじゃないですよ?
上映成立ってだけですから!
まだあと70人入れますからねー
できるだけ会場いっぱいにしたいよね



《銀色猫喫茶室フードメニュー》

銀色猫喫茶室のフードメニューが公開されました〜
甘いのだけでなくバランス良くて嬉しい♡
これは松コラボではないんです。たぶん通常のメニューかな?
もし松コラボでも限定フードメニュー出たらどうしましょ?
どんだけお金遣う結果になるか今から怖いな⁉


価格は1350円+消費税

かなりいいお値段です…
そして、これにコラボドリンク(アルコール入りだと1200円)を合わせると、1会計2500円くらいですか。

これはかなりの覚悟が要るな!?
松コラボの詳細早く見たいな〜(^o^)

セガのコラボもあるし、そちらとの兼ね合いもありますね?




《2月6日〜primaniacsシャンプー》

新たに購入した、カラ松シャンプーとトド松コンディショナーを使ってみましたよ(^o^)
ちょっと過ぎたけど、2・6の日の良き選択でしたー!


トド松のは香りが良くてすごく気に入りました‼
これは近いうちにシャンプーも買いたいですねー(≧▽≦)

カラ松はあのフレグランスの香りがシャンプーになるというから心配でしたが、思ったより全然アリでしたよ(^o^)
あのフレグランスのキツさは和らいで心地よい側の成分だけを残した感じの香りで、つけて洗ってる間はかなり良い香りなんです。

ただし、めっちゃメンズな香りなのですよ〜
シャンプーなら使い心地良いけどコンディショナーは後に香りが残りやすいので持て余してしまうかもしれないです。
そして、翌日にもお風呂場にカラ松の香りがかなり残ります(^o^;
シャンプーだけ翌日が休みの日に嗜むのがよろしいかと…!?