おそ松さんイラスト
★フェス松×壁ドン★






す、すいません(^^ゞ
ていうか、あの壁ドンの絵、セリフ付けたくなりませんかー!w



※追記させてください
トド松は自分的には、チャラい感じの表情より真剣な顔してる方が好きなので…
自分好みに描き直させていただきました
自己満足です、ハイ(°ー°〃)

そして、描いてアップしてから、親指の位置が逆だったのに気付いて直しましたw
修正前の誰かに見られてたら恥ずかしいな(*_*)





《映画と聞いて・・・》

映画の冒頭で3期の発表、そして「はい、今日の仕事おわり〜、パチンコいこうぜー」と行ってしまおうとする長男を、三男が「おいコラァァ!!!」と止める

・・・というのを、ついつい想像してしょうがないんだけど!( ´艸`)
←願望がかなり入ってます!!



同窓会かぁ〜
自分、同窓会行ったことないです。
それはどうでもいい。
高校生の6つ子がどんな感じだったのか垣間見れるんですかね?楽しみすぎませんか…
我々ファンの想像を気持ちよく裏切ってくれるんだろうな、と期待してます(^_-)



《ウルトラマンフェスティバル》

今回はライブステージ第二弾を観るのと、アイスの裏メニューを注文するのが目的。


★裏メニュー★

ルイルイのやつ
見えます?綿アメが乗ってるんですよー
凍ったいちごがたっぷり入ってます。


ジード・アクロスマッシャー
これは凍ったブルーベリーがいっぱい入ってて、スポンジケーキを砕いたのが入ってる。仕上げに可愛い色のついたシュガーを振りかけてくれます(^^)


他にも食べたんですが、画像が入り切らないので、割愛してます…
画像15個まではいいんじゃないんかい(*_*)




★ライブステージ第二弾★

マグマ星人の女の子が可愛かったなぁ〜

メフィラス星人の名台詞、「卑怯もラッキョウもありませんよ」ありがとうございます

ウルトラ6兄弟の1人1人のバトルシーンめっちゃカッコいいな!!
そして、ウルトラマン(CV櫻井孝宏)、ウルトラマンタロウ(CV入野自由)、ありがとうございますm(_ _)m
ウルトラ6兄弟のうち、初代ウルトラマンとタロウしか喋ってませんでしたよ(°ー°〃)





★ジオラマ特集、再び★

あぁ、ここ来ると絶対たくさん写真撮りますね
だって、どのアングルで撮ってもカッコいいんだもん!!



ゴミ置き場がありましたw





えぇ?もしかして、本当に水なんですか??


ビルのガラスに映ってるのカッコいいな
そして、佐川○便さん(^^)
こういうの、OKなんですね





おや?


こんなとこにケムール人?
いやゼットン星人?
同じ着ぐるみでそっくりすぎて見分けられない

もしや黒幕はこのヒトですか( ´艸`)


ジオラマに見入ってたら、後ろから不意討ちで大きな手がドンと肩に置かれまして。

ん?知ってる人でもいたかな?
と思って振り向くと、、、

ウルトラマンがきてました!!
え?今、肩たたいたのって、
え?まさかΣ(゚Д゚)



最後に、ここだけの話…
裏メニューはSNSにアップしないで自分個人用になら撮影OKのようです(^^)/