皆さんといる間は全く自覚症状なかったんですが…
家に帰ってから階段の昇り降りが妙にキツイ(*_*)
どうやら筋肉痛ですねwww
14日のツケが今になって現れたようです。
ん?ということは、明日くらいに第2波が来るんですね?
他の方々は大丈夫なんでしょうか(^_^.)
ということで!
今回は、16日のレポートです(^^)
ジョイポリスはもう3回目なので。
今回は自分的に目新しい部分だけ書いておきますねー
《美嬢面接、再び》
美嬢面接また行きました(^^)/
前回はキャバ嬢役で名刺貰ったので、またキャバ嬢を選択しましたが、クリア成らず!
我がチーム5人の中で、1人しか名刺ゲットできませんでした(*_*)
開演後、数時間経つと主要アトラクションの待ち時間がどれも長く、、、
皆さん、美嬢面接のリベンジやりたいそうなので、再度挑戦。
今度はホスト役でやったところ、何が良かったのかは全然わかりませんが、クリアできてました!!
そして、いただいた名刺は、、、
いちまっちゃーーーーん
ヤバイ嬉しすぎる
ねこのカード可愛いですよね!!!
前回と合計で6回やって、名刺2枚。
数字ですよ、数字…
並べると可愛すぎんだけど!(≧∇≦)
・・・そして、すみません。
コラボ終わるまではモザイク加工にしときます
そして、写真撮るの苦手とおっしゃってたお方が、一番たくさん名刺貰ってたという(^_^.)
おめでとうございます!!
《謎解きイベントの神、降臨☆》
中途半端に時間が空いて少し早めに会場に入って待っていましたら、スタッフさん達が謎解きのパネルを設置し始めました♪♪
謎解きイベントは私は初めてなので、参加できればいいくらいの姿勢でしたが、なんと、皆様のおかげでバッジいただきました!
若手の方々がやはり、こういうのは強いですね!ほんと、私はほとんど付いて回るだけだったんですよ〜
ネタバレNGなので内容は省略ですが。
最終的に、クリアしてバッジをいただきました(^o^)
今これが自分の手元にあるのが、まるで夢のようなんですが!!!
クリアできたのは、最後には、さとうさんの執念と、側にいたスタッフさんのほぼ答え言ってるレベルのヒントのおかげなんです!!
マジありがとうございますm(_ _)m
《スペシャルショー》
スペシャルショーは2種類あります。
午前中に2期バージョン、夕方に1期バージョンを見ました(^^)
2期バージョンは良かったんです!
しかし、、1期バージョン…
実のところ、トラウマなシーンが結構出てくるんですよね(*_*)
そういえば、思い出しました!
14日にご一緒した方(カラ松推し)は、1期バージョンは見なくていいとおっしゃってました。
←今思えば、恐らくやんわりと拒否(?)
確かに…1期の5話とか24話の、あのシーン、このシーン、皆で見るのビミョー…
今回はホントに無理、て方もいらして、
配慮が足りなかったと猛省(*_*)
あ、2期バージョンは良かったんですよ〜
私は3度目なので、写真に収めたいシーンの目星をちゃんとつけて臨みました(^^)v
《夕食は○女子トークと共に…》
トモエさんはお帰りの時間の都合上、夕食前にお別れ(:_;)ノシ
残りの方々で、同じビルのめっちゃシャレオツなお店に入りました。
普段なら立ち入れない場所ですよ…
今日は入っていいんです、
なぜなら、女子会だから!!!\(^o^)/
一番盛り上がったのは○女子トーク…
いやもうぶっちゃけていいですよね?
腐女子トークでーーーす
皆さん、それなりに腐っ…(失礼)、嗜んでました(^^)
最後には、各自のお好みの作家さんを教えてもらってスマホにメモるという…何の会合…
ブログでは踏み込んではあえて書かないようなあれこれをお聞きできたので、めっちゃ面白かったです( ´艸`)
私はあまり強い主張がなく、皆さんのを聞くばかりですみません^^;
いちお、あるんですよww
自分的ラインが。
いつかまたお話できる日がありましたら…
おそ松さんのイベントとかまたあれば、いえ、イベントじゃなくてもいいので、集まって遊びにいけたら嬉しいなぁ〜〜
今回参加を見送られた方々も是非(≧▽≦)
ていうか、そういう機会があれば私も国内旅行できるようにお金貯めたりフットワーク軽くなりたい…
14日と16日、とっても素敵な時間でした♡
ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました(^^)/



