長男が不憫な展開って、不思議と安心して見てられるんですよね〜


カラ松やトド松が可哀想なことになって終わる話はどうも後味がよろしくないんですが。
長男のバッドエンドはそういう後味の悪さが残らないんですよね…

これもおそ松兄さんの人望ですかね?


いや違った(¯―¯٥)

その前にクズっぷりを散々見せてくれてるからですね!

だからあんまり可哀想に見えにくいんだと思いますねー


あと、可哀想に見えないのは、おそ松兄さんの困ってる時の叫び声とか喋り方が可愛いからかな。


9話の最後の
「えぇぇぇ、いが〜〜い!!」もですね、言い方が可愛いんだもん。

だから、『今日は長男オチか、ぷぷぷ、可愛い♡』で終わってしまうんですよ^^

2期は長男オチが何気に多い気が…
7話と9話はまさに長男バッドエンドだし、2話で皆にどんな顔だったか忘れられちゃうし。
でもあまり可哀想に見えないんですよねー

可哀想ってより、可愛いウケるw、になっちゃうんですよ、長男バッドエンドだと。

損なのか得なのか、よく分かんないけど。いえ、得ですよ、可愛いのは良いことです(^^)





みんなのリアクションを、1期18話の弟達に代弁してもらいましょう☆↓↓