スイーツ系なら、百均で材料買えるよ。
こんなやつ↓

百均なので、よく見たらチープなのww
元祖食品サンプルの通販を使えば、値段は張るけどスゴイのが作れるよ!!
《パフェ》百均素材で。
器、クリーム、トッピングを用意、、しまった!!!クリームの口に取り付ける、絞り口を買うの忘れてた!仕方ない、今回は無しで。絞り口を付けたら、キレイなホイップ絞りが出来るのに…^^;器にまずは赤い樹脂を底に入れて、その上に白の樹脂を入れます。
本当なら、上はホイップ絞りしたら仕上がりがずっと美味しそうなの〜〜トッピングにフルーツやチョコを乗せて、チョコ色の樹脂を掛ける。最後に、なんだアレ、パラパラとカラフルな粒をふりかける。

所要時間、約3分。
あとは、誰も触らない安全な場所に置いてたら自然と乾いて固まるよ!《目玉焼き》こっちはレジン液を使いますよ。白身はレジン液に白の塗料を混ぜる。

そして黄身の部分は、レジン液に黄色と、ほんのちょっと赤を混ぜる方が美味しそうに見える。それにほんのちょっと白を混ぜる。
そして、レジン器へ。

白身の縁に焦げ目を付けたらもっとリアルになるな。どうしよ、これ、超たのしい!