私はダシ? | 認知症の義母と嫁の私

認知症の義母と嫁の私

認知症の義母との話つづります


今日いつものように義理の姉から義母の電話での様子を聞きました☆ご機嫌はいいと。義理の姉が義母に、「お母さん私、光さんに女捨てとると言われてん。」
これには話すとながーくなり姉に叱られるおそれがありますので内緒で……ガーン

「何で?(笑)」

「私が寒い時に腰にバスタオル巻いて首にタオル巻いて作業してるって言うたんよ。」

あ!バラした★

その後が問題発言台風

「お母さんついでに教えといてやるわ。」

「光さん、満月満月(私の次女)ちゃんの彼氏しかもイケメン初対面の時にオナラ出したらしいよ。」

義母は大笑いしたらしい。
「オナラ出たんじゃなくて出したんじゃろー」

義母はいつも私をホローしてくれる。

有り難い事だが、オナラは出たのであります。しかも出そうと思ってでるものではありませんラブラブ

でも義母の爆笑とホローで恥ずかしいですが良いと言う事で。

義理の姉へ

アハハハ♪私っていいダシでてんじゃんチョキOK