義母の半分裸 | 認知症の義母と嫁の私

認知症の義母と嫁の私

認知症の義母との話つづります



先ほど義母に電話をいれた。
「お母さん元気?」

「うん。元気☆由香も(義理の姉)さっき電話くれたよ」
「本当(姉とは姉の仕事の合間に連絡をとりあってる)良かったね。」

「いまなぁー。半分裸よ。」
「いやー。ごめん。お母さんも恥ずかしいから切るから着て。」

「いやいや。上の服は着てる。パンツもストッキングも履いてるから。ズボンが履きかけなだけじゃから大丈夫よ。」

「でもお母さんも襲われたら困るが」

「こんなババア誰も襲わないから平気☆ハハハ」

「わからんよ。寒いから気をつけてお仕事行ってよ」
「うん。じゃあ行ってくるね。」

「叉夜に行くからね。」

「有り難う。叉夜来てくれるん?」

「行くよ。笑いに☆」

と電話を切ったキラキラ

それにしても面白い義母だ。