替え歌(笑) | 熊本県八代市の美容室「モダン」の美容師 TAKAKOのブログ 

熊本県八代市の美容室「モダン」の美容師 TAKAKOのブログ 

熊本県八代市の美容室「モダン」の美容師 TAKAKOがお届けする、
ヘアケア情報、髪のお悩み、おいしいお店、創作雑貨などの紹介

私のお客様~~宿題と格闘中みたいで(笑)
メールみて、笑った~~
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフ
メールの内容(笑)

私と課題 (Let it goの替え歌)

ため始めた課題はやる気を消して
真っ白なノートと一人の私
いつもどこかでつぶやくの
このままじゃ怒られると

睡魔に襲われ課題を終わらせずに
悩んでたそれはもう寝ちゃおう

ありのままの課題を見せるのよ
ありのままの自分を見せるのよ
何も怖くない話聞こう
少しも怖くないわ

放課後も残って課題やるの
きっともうダメだわ
やる気ないから
そんなの嫌だよ
やる気がないんだから
そうだ答えを写そう

ありのままで答えを移すのよや

ありのままので課題を出すの
次から答えを写すのよ

簡単に終わる課題見て
高く舞い上がる自分の想い
私の心の花畑
遊んでいたい
もう決めたの

これでいいの答えを使用して
これでいいの自分を信じて
光浴びながら歩きだそう
少しもやる気ないわ