ヴィトンのバックについて。御意見おねがいします。私は斜めがけが大好きで斜めがけの鞄ばかり購入してます。私は・スピーディバンドリエール30(モノグラムorダミエ)・チュレンMMは持っていません。ですがバンドリエール30に似たものとしてエリプスやソミュールチュレンMMに似たものとしてビバリーやスプリンターなどを利用していて感じるのですがエリプスは厚みがあって人混みに入るとなかなか人をかき分けるのが難しくなります。ソミュールでも上の入り口がとても狭くて急いでいるときにものの出し入れができませんそれに対してビバリーやスプリンタは最初から大きくて少し抵抗を感じるかもしれませんがものの出し入れにとても便利で結局こちらの方を使うことが多くなります。しかもお子さんが小さい場合お子さんのものを持つことが多くないですか?私の子供が小さいときにはほ乳瓶、おむつ、それに関するビニール袋、タオルなどなどそれに対処するにも入り口が大きめで、出し入れができるそれで人混みにも入り込めるものというとチュレンがいいと思います。かわいいというのはあくまでも主観ですからみんながみんなかわいいと思うかどうかそこは疑問が残ります。しかもこのチュレンはかわいいと言うより洗練されているという感じだと思います。だからそんなにこだわる必要はないと思いますし後々後悔しますよ。きっと…だからチュレンをおすすめします。きっと購入してよかった!!!と思えますよいい買い物ができるといいですね。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました! エルメスのカラー表記について先日、リサイクル店でルージュガーランスのエヴリンを見つけました。刻印は□にLです。この色はいつ頃から販売しているかわかれば教えてください。2005年から使われているカラーだと思います。参考までに。参考になりました、ありがとうございました。 このバッグをどうしてもほしいんですけどなかなか見つかりません。どんなことでもいいのでなにか知っている人教えてください。お願いします。exo_tomo_sj_1123さんcanbuyと書かれていながら、買えないんじゃお話になりませんね。韓国語分かるなら↓...在庫あるか分からんし、日本に送ってくれるかも分かりませんけど・・・・英語とかで問い合わせだけでもしてみる価値はあるかと思います。買えるといいですね。もしくは韓国代理購入なんかで検索してみると、商品の代理購入をして日本に送ってくれる業者さんなどが見つかりますので、聞いてみるのもいいですね。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!