おしゃれな白衣を探しています。普通の白衣ではないな、おしゃれだな、と思われるようなものを着たいと思っていますが、なかなか見つけられません。ネットでも探していますがよくわかりません。evieo()はいかがでしょうか?カラー白衣が多く、ステッチが効いてとてもおしゃれです。私は歯科医師でネイビーとグレーのジュピターを購入しましたがとても気に入っております。お礼が遅れて申し訳ありませんでした。私は女性医師ですので、ほかの回答もお待ちしていたのですが、なかったので^^bベストアンサーに! セリーヌラゲージマイクロの黒スムースレザー国内定価を教えて下さい。税抜き29万円になります。ありがとうございます。 可愛いマフラーの巻き方って何かありますか。長めのマフラーで、髪をマフラーの外に出さずにぐるぐる巻きにして、顔を少し埋める。。ですかね?この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!