最近 パッソ買いました

カーナビが 間に合わなかったので なしで乗っていました
1ヶ月くらいして 燃費はかると 20.8Km/l ありました

カーナビが届きディーラーに取り付けてもらいました


2週間して燃費はかると 17.8Km/l になっていました


ディーラーにカーナビが原因で燃費が悪くなったと伝えても 信じません

カーナビで 燃費が悪くなるか トヨタに 聞いてもらうように要求して返事待ち


別の 修理工場にいき 事情はなすが カーナビで燃費が悪くなるとは聞いたことがないといっていた とりあえず カーナビ外して カーステレオ つけて 燃費がどうなるか みてください といわれ 今はカーステレオ がついている オイルも燃費よくなるのを一昨日こうかんした そいたら
今日燃費はかったら 21.8Km/l まで良くなっていました


カーナビが不良なのか

カーナビをつけると リッター3キロメートル近く燃費が悪くなるものなのか


まだ 結論はでていない