いまさら…断捨離? | オーガニックなココロ★☆

オーガニックなココロ★☆

インスタグラムでの投稿になりました★☆

ご無沙汰の…

最近、いまさらですが断捨離始めました。

聞かなくなったCD,買い替えたパソコン、特にバブルな香りの着なくなった古着やブランドバック

仕訳をして・・いくつかは処分したり買取してもらいました。

✳︎パソコン→macの名品らしいのでヤフオクに出品

{66F8F379-338C-4D4A-8E9D-276FAC4B04BC:01}



✳︎iphone4s→箱付きで付属品無しで6000円買取

✳︎古着→ゴミ袋いっぱいエコリングで300円買取

✳︎家にあったトロフィー・古いバッチ・などもまとめて500円位で買取

✳︎CD→うちにあった落語家が高値ついてブックオフ9000円ちょっとで買取

✳︎バック→ZOZO USEDブランディアに送る予定

最近は捨てるにもお金のかかる時代でゴミを増やすのもエコに反するので処分の仕方を変えてみたら以外に買い取ってもらっておこずかいも入りラッキー

何だか身軽になりスッキリ心も断捨離されました。

いつもの安物買いの銭失いのブレーキになってます!

みなさんは身の回りのおかたずけはどうしてますか?

では、また・・・


Brandear(ブランディア)


【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル