THE SHAMPOO ★シャハランメスリ | オーガニックなココロ★☆

オーガニックなココロ★☆

インスタグラムでの投稿になりました★☆

最近、またシャンプー変えました!
ここんとこ、シャンプージプシー状態だったんですが…


photo:01




THE SHAMPOO シャハランメスリ

顔も洗えて植物も育つシャンプー

photo:02



バルサミコ酢の様な色でサラっとしている

泡立ちがかなり悪くて私好み

photo:03



水ではなくローズウォーターが主だとか?


成分

ダマスクバラ花水、水、グリセリン、ココアンホ酢酸Na、グアーガム、ココイルグルタミン酸TEA、 コカミドDEA、ラウロイルアスパラギン酸Na、 ステアリン酸PEG-150、ベタイン、 カンゾウ根エキス、アラビアゴム、ダイズエキス、 ヘンナ葉エキス、キュウリ果実エキス、 アンマロク果実エキス、アロエエキス、ゴマ油、ローズヒップ油、コムギ胚芽油、アーモンド油、レモン果皮油、ダマスクバラ花油、キサンタンガム、ウコンエキス、メリアアザジラクタ葉エキス、 フェノキシエタノール、クエン酸、ポリクオタニウム-10、 1,2―ヘキサンジオール、カプリリルグリコール


ココアンホ酢酸Na、ココイルグルタミン酸TEA、はヤシ油主原料のアミノ酸系界面活性剤

泡立ちが悪いのはアミノ酸系だからなんだ

天然植物原料使用70%




今迄、オリーブ石鹸シャンプーは最初はいいんだけど使っていくうちにベタついて…△

石鹸シャンプーは髪が乾燥して×

http://www.ex-mura.jp/bbs/no-000016.html

シャンプー鑑定サイト(参考文献)の口コミ

美容師のシャンプー鑑定は微妙でしたが…



これを使いだしてしっとりツヤが出て
クセが出にくくなって…髪が元気にハリが出てきた気がするのです!



リピート決定!

通常だと6300円もするこのシャンプー

楽天で3000円位で買えました。

【シャハランメスリ ザ・シャンプー 380ml】

【シャハランメスリ ザ・シャンプー 380ml】
価格:3,236円(税込、送料別)




オススメです!

iPhoneからの投稿