Burt's Bees★Orange Essence Facial Cleanser | オーガニックなココロ★☆

オーガニックなココロ★☆

インスタグラムでの投稿になりました★☆


 NYの薬局スーパーでこれ買いました。。


photo:01



Burt's Bees Orange Essence Facial Cleanser 8ドル

不純物を洗い流すと自然の美しさの本質に到達する。すべての自然、植物ベースのクレンジングコンプレックスに策定し、この硫酸塩フリー洗顔は優しく肌をover​​dryingずにメイクアップや他の不純物を除去するために、毛穴をきれいにします。高揚感と落ち着いた両方、新鮮なオレンジのピリッとした風味油、天然エクスフォリエーターは、肌がきれいで、水和、リフレッシュままとするグリセリンとバランスが取れています。
(BURTS BEE COMより抜粋)

オレンジ色で界面活性剤不使用なのでジェル状で泡立たない・・マッサージしてると顔が暖かくなる・・不思議

間違えて相棒が・・これで歯磨きしたそうです・・(笑)

角栓も取れて・・洗い上がりはしっとり

成分

グリセリン、オリーブ(オリーブ)の果実油、リモネン、油、キラヤsaponaria(キラヤ)樹皮エキス、アロエベラ葉ジュース、エンバク(ピールエンバク(燕麦)カーネル小麦粉、ラノリン、シトラスオーランティアムダルシス(甘いオレンジ)燕麦)は核油、ヒマワリ(ヒマワリ)の種子油、β-カロチン、ローズマリーオフィシナリス(ローズマリー)の葉のエキス、トコフェロール、グリシン·ソヤ(大豆)油、olusは(植物油、huile vegetale)、キャノーラ油(huileデセイヨウアブラナ)安息香酸ナトリウム

気になる成分としては安息香酸ナトリウムのみ?

BURTS BEEは過去にリップで失敗したので敬遠してたけど・・ちょっと再考してみるか?

10月に入ってめっきり涼しくなり・・皆様風邪などひきませんように・・



iPhoneからの投稿