香港少食★Hong Kong Eatery★Boston | オーガニックなココロ★☆

オーガニックなココロ★☆

インスタグラムでの投稿になりました★☆


ニューヨークからアムトラック(電車)でボストンまで移動すること4時間弱

ネットで切符を購入しといて良かった。
photo:01





案の定、出発間近だというのに駅窓口が長蛇の列で…


自由席の不安が的中!


出発時間過ぎても乗り場が分からないし電工掲示板は待ちの状態!

やっとゲート案内が出た途端にみんなが一気に走り出して…下りエスカレーターを走ったのも何年ぶり?!


チケットを見せて自由席車両まで石の様なスーツケース引きずりながら走った~!車両に乗り込んだ瞬間に…ドアが閉まり発車~!?

日本じゃ~考えられない!!段取の悪さといいかげんなとこ~

きっと乗れなかった人もいただろう?

果たして自由席が空いているか不安だったけど何とか座れて一安心

photo:02



無事、ボストン、バックベイ駅に到着!

この日の夕食はまた、中華

photo:03



香港少食
Hong Kong Eatery

1510 Hancock St
Quincy, MA 02169


ここは地球の歩き方によると、あの指揮者の小澤征爾がよく来た店だとか?

あの世界の小澤がよく来た店にしちゃかなり庶民的?!

これが本当なら小澤征爾って人はかなり気さくなお人柄??

photo:04



大人気?なエビ雲呑麺
エビはプリプリだけど麺が美味しくない~

photo:05



これメガトン級にデカイ!!

photo:06



サクロン片手に完食しました…(^_^;)








iPhoneからの投稿