ビュートリアム銀座&WA池うえ★ | オーガニックなココロ★☆

オーガニックなココロ★☆

インスタグラムでの投稿になりました★☆


三ヶ月ぶりに…来ました~

photo:01



前回のサプライズ結婚&小夏ちゃん誕生祝を持って…

プチ・バトーは好きらしくて良かった

photo:02



最近、ショートづいてます!

ロッチのコカドに似てると言われます!

どうです?似てます?か

photo:03



最近、似てると言われて親近感が湧いてきました!

photo:04



そしてこの人に会いに…

ロンドンオリンピックのサッカー話に盛り上がり…


photo:05



三ヶ月に一回の定例が毎回楽しみに…

楽しい夜は、更けていくのでした…

ひろえさんにこれ貰いました!

photo:06



最中です!ありがとさんでした!

美味しく頂きますね!

今日もありがとさんでした!










iPhoneからの投稿