旅人になるというコト★ | オーガニックなココロ★☆

オーガニックなココロ★☆

インスタグラムでの投稿になりました★☆

海外に行く事が大好き!






知らない土地や人に会うと思うとワクワクする…





photo:01









帰国して成田に着く度に『次は?』と思うものです!






でも、必ずと言っていい程…旅中、トラブルはあるわけで…




photo:02







先月行ったロンドンでは



空港から地下鉄で移動中…



出口付近にスーツケースを並べて置いていたら、そこに完全に乗っかって腰掛けてる人が[みんな:01]



自分のならともかく…



拙い英語で…それ私のスーツケースです…乗っかんないで下さい。



って言ったら…私の英語が分からなかったのか?とぼけてるのか?



はぁ~ってな感じ



もういっかい『ダメ』って言ってみた



そしたら、やっと…しふしぶ…退いてくれたけど『俺は悪く無い』って感じ



いくらなんだってここは一言『Sorry!』でしょう?



こういう事は良くある、



ドイツレストランで混んでるからと私達と香港人のカップルだけ明らかに




違う席に案内されオーダーした物が1時間以上来なかった事があった。



マドリードでスリされそうになったり
火の付いたタバコを鞄に付けられて『危ないじゃない~』って言ったら逆ギレされそうに…[みんな:03]



ロスで実際に逮捕の現場に遭遇…



でも、こんな事もよくある





ロスで道に迷ってたらバス運転手がバス貸切で最寄駅までタダで乗っけてってくれた…






切符が改札でエラーになり…小銭も無くて駅員もいなくて困ってたら通りかかったサラリーマンが定期で通してく




れた…





英語圏外に旅した時バックパッカーにすごく親切にしてもらった事…
















理不尽な事やトラブル、思いがけない奇跡に出会える…

これだから旅はやめられない[みんな:02]















iPhoneからの投稿