ヴェレダ★Pomegranate Firming Eye Cream | オーガニックなココロ★☆

オーガニックなココロ★☆

インスタグラムでの投稿になりました★☆

フランクフルトのRossman・・


スーパーなのですが・・ここにWeledaが入ってて安いのです・・


百貨店にも入ってるけどちょっと高いのでRossmanにてオーガニックコスメWeledaシリーズを買ってきました・・


最近はWeledaのローズシリーズで落ち着いていたのですが・・


ザクロのシリーズも試してみたく・・


Pomegranate Firming Eye Cream とPomegranate Firming Serum



オーガニックなココロ★☆



 19.95€



オーガニックなココロ★☆

22.46€


ヴェレダのアンチエイジングラインざくろシリーズの美容液です。


実は、ヴェレダの美容液は初だそうです。オイルフリーでみずみずしいテクスチャーで使いやすいです。


これは他のブロガーさんも書いていましたがポンプ容器で出す時に飛び出さない様にご注意を・・・手で囲むように


ポンプを押すとうまくいくようです。



この美容液は水分補給には向いているけど、油分が不足している肌質の方は別途クリームやオイルを一緒に使った


方が良いかも?匂いはフルーティーで大人っぽい感じです。


Pomegranate Firming Eye Creamは白クリームなので伸び具合は良いのですがこのザクロシリーズの共通で言える


結構さっぱりしているので何か物足りない感はあったのですが・・


アンチエイジングなだけあって小じわが目立たなくなった様な気がします。



Pomegranate Firming Serum


[成分]
水、エタノール、グリセリン、アロエベラ液汁、ざくろ果汁、キサンタンガム、香料、キビ種子エキス、スピノサスモモ木エキス、クエン酸


特に問題のある成分は無いようです。


Pomegranate Firming Eye Cream


[成分]
水、ゴマ油、エタノール、ホホバ種子油、ステアリン酸グリセリル(SE)、マカデミアナッツ油、リゾレシチン、グリセリン、ヒマワリ種子油、アルガニアスピノサ核油、シア脂、オリーブ油不けん化物、ざくろ種子油、香料、キサンタンガム、キビ種子エキス、タピオカデンプン、ヒマワリエキス


ステアリン酸グリセリル(SE)、合成界面活性剤 ■


この成分が、合成界面活性剤なので■ひとつ付けました。


少し使ってみて・・りピするか?決めることにします。。




今日も最後までありがとさんでした。


ペタしてね