初★フィッシュ&チップス | オーガニックなココロ★☆

オーガニックなココロ★☆

インスタグラムでの投稿になりました★☆

イギリスの代表的な食べ物といえば…

フィッシュ&チップス

photo:01



前から食べてみたかったんだけど…

やれ胸やけするだの、不味いだの

聞いていたので食べた事が無かった

初★フィッシュ&チップス

食べました!

地元の皆さんで混雑しているパブだけど食事がとても美味しい

ここ滞在中に2.3度行ってしまいました!

うまい!!

タルタルソースもついているんだけど、つけずにお酢をたっぷりかけて頂きました!

あっと言う間に完食

予想外なウマさに気分もアップしました。




photo:02



ビールはもちろんクロネンバーグ

イギリスの食べ物は不味いはウソですよね?[みんな:01]



今日も最後までありがとさんでした!


iPhoneからの投稿