韓国家庭料理マンナ★学大 | オーガニックなココロ★☆

オーガニックなココロ★☆

インスタグラムでの投稿になりました★☆


アンニョン★

今日は韓国料理が食べたくてランチで前から気になってたココに行って来ました音譜

photo:01



学大の商店街から歩いて三分位マンナ★

photo:02



とても落ち着いててなぜか寛げる空間です!

この日はとても優しいアジェマ『韓国語でおばさん』が迎えてくれました。

photo:03



ランチは880円から

参鶏湯もハーフで980円と安く食べれます!

味噌チゲをオーダー


photo:04






小鉢こんなに、、盛り沢山


photo:05





大好きな韓国のり

どれも美味しい、、

そして味噌チゲ登場★

ドラマ見てかなり気になっていたアイテム



photo:06




辛くなくてサッパリとマイルドな味


あまりの小鉢の食べっぷりあせる
カクテキのサービス

photo:07



嬉しくてアジェマと韓国語講座

カムサハムニダとコマスルミタの違いを教えてもらいました。

こんな近くに韓国があるとは?

散策してみるもんだぁ音譜

今度は夜サムギョッサルを食べに行こうっと、、

早速友達誘わなきゃね?ドキドキ

今日も最後までありがとさんでした。








iPhoneからの投稿