生姜チャイ★フワフワバームクーヘン | オーガニックなココロ★☆

オーガニックなココロ★☆

インスタグラムでの投稿になりました★☆

こんばんは!
今日はホント寒くて、、
何か温かい飲み物が欲しくなる季節です!

これ買っちゃいました!
photo:01



冷え知らずさんの生姜チャイ★

ポカポカ美人になろう!

とか?

美人じゃない人は美人って言葉に妙に反応するのはあちきだけでしょうか?

音譜音譜

そして昨日名古屋の先輩にお土産もらっちゃいました

photo:02



クラブハリエっていうトコの

バームクーヘン(^з^)-☆

滋賀県の洋菓子屋さんとか?

フワフワでまわりの砂糖が微妙にマッ

チして相棒にあげず一人で全部食べそ

うになってしまいました。

最高にまいう~虹

皆さんもあったかくしてお過ごし下さい。

今日も最後までありがとさんでした。音譜音譜




iPhoneからの投稿