伊勢志摩★同窓会 | オーガニックなココロ★☆

オーガニックなココロ★☆

インスタグラムでの投稿になりました★☆

おとといと昨日は同窓会と飲み会でいい年こいて、はしゃいでしまい、、
少々お疲れ気味な今日この頃、、
皆さんはどんなお正月でしたか?
photo:01



これは実家の海の幸おせち料理、、

母の手作り、、

基本的に実家では何もしません(^_^;)

ひさびさに堪能しました。


photo:07



そして同窓会と飲み会、、

photo:03



地元の居酒屋きゅうのきゅうちゃん

美味しくて安いのでどんどんお酒はす

すみ、、



photo:05



こんなイタズラしたり、、



photo:04



こんな所でルイヴィトン??な靴下

を発見

楽しい夜は更けていくのでした。
お月様

実家の部屋にこんなのが、、あったの

で持って帰りま~す

photo:06




今日も最後までありがとさんでした。





iPhoneからの投稿