世界のファッショニスタが選ぶ★帽子編 | オーガニックなココロ★☆

オーガニックなココロ★☆

インスタグラムでの投稿になりました★☆

昔はいわゆる「かぶりもの」には・・こっぱずかしい感があって・・・


自分は笑わせるつもりも無いのに笑わせる小ネタの一つで・・


特にサングラスや眼鏡。。


いまだにコレというものに出会ってない。。


まぁ・・しちゃったもん勝ちってとこもあろうが。。


これも昔からの丸顔と頭デカが・・トラウマになっているのかも?


その中で唯一好きなものがあるんだ・・帽子。。


どれだけ。。友達に。。。からかわれそうになってもこれだけは好きなもののひとつで。。


ハンチングにパナマ帽にニット帽に・・手作りの大仏ベレー(以前にブログで紹介した)(笑)


我が家の帽子ストックは増えるばかり。。相棒のも入れると・・すごい数・・・


あのセレブな人達が持ってる帽子入れが欲しい!そう思っております。。


そこで夏到来で。。かっこいい帽子が欲しい


イギリスの老舗ブランドの「Christys'」


パリス・ケイトモス・リンジー・梨花など・・・が着用してるブランド



オーガニックなココロ★☆





オーガニックなココロ★☆


メール便不可CHRISTYS' CROWN HAT クリスティーズ クラウン KID 3色/BLACK/RED/PURPLE M・L・X...




オーガニックなココロ★☆



《即納》梨花さん愛用☆カンカン帽好きな方にも♪【CHRISTYS' CROWN HAT】クリスティーズ クラ...

これで夏フェス行きたい!!なatikiでした。。

今年もやります!夏フェスファッション編・・


今日も最後までありがとさんでした。。




ペタしてね