パリ★repetto★中華★エッフェル塔 | オーガニックなココロ★☆

オーガニックなココロ★☆

インスタグラムでの投稿になりました★☆

今日はマドレーヌ・パサージュ・オペラ界隈を巡ってきました。。。


ここパリの名所巡り・・



オーガニックなココロ★☆

repetto


ここ今回行きたかったトコの一つ・・・



オーガニックなココロ★☆

repettoの店内

ゴージャスなシャンデリアに

バレエシューズのストックが壁いっぱい



オーガニックなココロ★☆

repetto

ゲンズブールラインも候補の一つだったけど

やっぱペタンコシューズをゲット。

近日公開予定





オーガニックなココロ★☆

そして大好きなパサージュ、古本や切手・ドールハウスもんやら色々あるね。。



オーガニックなココロ★☆

そして今回エッフェル塔が見れる最高のスポットを見つけました。

ギャラリーラファイエットの最上階に登ると。。こんな美しいエッフェル塔が・・・



オーガニックなココロ★☆

ズームでもう一枚・・・


何か今回エッフェル塔に縁があって


パワースポットに勝手にさせてもらいまして


勝手にスピリチュアルなパワーをもらっております。。


みなさんにハッピーが訪れます様に。。


願いをこめて。。



オーガニックなココロ★☆

夜メシはここ

モンパルナスの近くに穴場レストランを前回見つけて・・

中華を食べたくなったのでここに来ました。


何といってもこれ

すごく酸っぱいんだけど病みつきになる絶品です。


オーガニックなココロ★☆

サンラータン

寒い日にこれ食べると温まるし酸っぱさで疲れもすっ飛ぶ




オーガニックなココロ★☆

モチモチしてて・・見ただけでヨダレもんです。。

美味しかった・・・

平らげました。。


ごちそう様


今日は最終日残念ながら雨が降ってる。

サンジェルマンデプレ界隈を巡ります・・


最後までありがとさんでした。。

ペタしてね