ユイル・エ・ボーム★huiles-baumes★効果抜群!? | オーガニックなココロ★☆

オーガニックなココロ★☆

インスタグラムでの投稿になりました★☆

先日ジェシカ姉さん(道端ジェシカ)のHPを拝見しておりましたら・・・オススメのオーガコスメを紹介してたので

チェックしてみました。

ユイル・エ・ボームっていうフランスのオーガニックコスメで・・・



パリは老舗デパート、ボンマルシェ、ロンドンではセレクトショップのパイオニア、・スペースNK・・と、それぞれにトレンドを見極めるバイヤーの確かな目と評価を得て、2008年、日本での販売を開始いたしました。

結果主義、効果重視のオーガニックコスメ、ユイル・エ・ボーム。エコでクール、シックなエスプリと、全製品に公的認証機関(仏)エコサートとコスメビオのマークがついた安心感。

15年の歴史と定評あるハイグレードなオーガニックコスメ、本物がわかる、知的で美意識の高い日本の女性へ、カッコ良さと心地よさの基準が変わります。


早速の最近の肌の乾燥対策っということでジェシカ姉さんもオススメのナイトクリームをフランスのサイトから抜粋






オーガニックなココロ★☆


効能:

その日に受けたダメージをケアしながら一晩中潤いをチャージする。

お休み中にじっくりと有効成分を届けて肌を健やかに育むナイトクリームです。必須脂肪酸のオメガ3と6を豊富に含むチリ産ローズヒップ種子オイル、ホホバ、セサミ、ダイズにシアバターやコムギ胚芽、ハチミツなど自然からの絶大なチカラと保湿力でしっかり保護。なめらかになじんでいくテクスチャーと贅沢なイランイランやカミツレの香りで癒されながら迎える朝の肌に、満足のゆく手ごたえが。

成分:

水、ローズヒップ油、ホホバ種子油、ゴマ油、グリセリン、エタノール、セテアリルアルコール、ミツロウ、カニナバラ種子エキス、シア脂、酢酸トコフェロール、ステアリン酸グリセリル、スクワラン、セテアリルグルコシド、ウンデシレノイルグリシン、カプリロイルグリシン、香料、キサンタンガム、コムギ胚芽油不けん化物、ゴマ油不けん化物、カミツレ水、トコフェロール、水酸化Na、ゼラニウム油、イランイラン油、ダイズ油、カロチン、クエン酸、サリチル酸ベンジル、ゲラニオール、ファルネソール、リモネン


フランスのサイトにはのってなかったけど残念ながら植物由来とはいえ合成界面活性剤使用(→肌のバリアを壊す)


セテアリルグルコシド、ウンデシレノイルグリシン、カプリロイルグリシンなど


成分は不合格×


これもチェックしてみたよ。。


オーガニックなココロ★☆

容量:50ml

値段:33€

フェイススムージングオイルセラム


効能:

オメガ3と6を豊富に含んだチリ産のローズヒップ種子オイルを中心に100%自然の成分からなる美容液オイル。すべて種子から抽出されるオイルは植物が芽を出すチカラが凝縮された自然の恵みとパワーの源。そして「初乳」のようにデリケートで高品質なオイルはオーガニックだからこその安全性も加わります。日中は有害な紫外線や乾燥から、夜はビタミンなどの栄養がナチュラルにじっくり浸透、お休み中の肌を整えます。本物のオーガニックは効果が違います。


成分

ヤシ油、ヒマワリ種子油、ホホバ種子油、マカデミアナッツ油、ニゲラサチバ種子油、ローズヒップ油、ヒナギク花エキス、クロフサスグリ種子油、月見草油、ルリジサ種子油、トコフェロール、野菜油、トウキンセンカ花エキス、オプンチアフィクスインジカ花エキス、イランイラン油、ゼラニウム油、ビャクダン油、安息香酸ベンジル、サリチル酸ベンジル、シトロネロール、ファルネソール、ゲラニオール、リナロール


安息香酸ベンジル、サリチル酸ベンジルは防腐剤で▲だけど


成分としては合格○


フランスだとボンマルシェで扱ってるらしいので早速チェックしてみちゃおう。。。


huiles-baumes

ペタしてね