ボロ市&Isetanバーゲン★ | オーガニックなココロ★☆

オーガニックなココロ★☆

インスタグラムでの投稿になりました★☆

先日世田谷のボロ市へ・・・



オーガニックなココロ★☆

すごく寒い日にも関わらず凄い人・人・人で



オーガニックなココロ★☆

あまりの寒さに・・・凍えるようで・・


やたらとあったかフードが売れてた・・




けっこう暖かいと思って薄着で出てしまいとても寒かったよん・・・


メンズライクってよりも親父コーデで・・かなり色目が地味




帰りに新宿で伊勢丹に立ち寄り・・・


地下『Isetan girl』がSALE中で・・


バーゲン品を物色・・・



オーガニックなココロ★☆


こんなんをゲット!!



オーガニックなココロ★☆


Free'sSHOPでこのロングT

見た目に?んないと思いますがこれニットなんですよん・・

かなり柔らかめでシルエットが綺麗だったので思わずげっと・・しました・・




オーガニックなココロ★☆

あとシャーロットロンソンのツイードJK

かなり使えそうなこれもアイテムでした。。



そして


オッシュマンズでこんなオサレな女子を見つけました。。


相棒がしゃれこいと連呼してて・・思わず盗撮・・


なかなかこんな原色のダウンを着こなすとは・・


かなりのおしゃれ上級者ではないか?と思うので・・



オーガニックなココロ★☆

かなりあせって撮ったのでブレブレだけど・・許して。。


アウトドア系のダウンにアウトドアなショルダーに・・


レッドウイングのブーツを履きこなすオサレ女子・・


すぐ影響されるミーハーなあちきは帰りにこの色のダウンをリサーチしちまいました。。ぼー



ではまたね


風邪などひかぬよう気をつけて


ペタしてね