本日は朝からお仕事で・・
展示会場が電車&歩きで結構デンジャラス地帯でちと緊張しております。。
ここSOMA地区で夜は出歩くと危ないとREIショップのお兄さんが教えてくれた。
こんな商品おもに雑貨
そして。。あちきのビジネススタイル。。一応ビジネスライク
その後はヒッピー文化の聖地・・・ヘイトアシュリー
このエリア自体70年代の香りムンムン
ラブ&ピースか?
古着屋さんとかいろいろあり。。
こんな子にも遭遇して。。
夜はケーブルに乗ってここに到着!
フィッシャーマンワーフだわい。
ピア39名物野生のアシカ・・・夜この鳴き声と大群は怖い。。
鳴き声を真似てたらアシカと目が合ってしまった
そして生ごっくん!海辺に一番近いレストランで。。
クリームチャウダーと
蟹足と。。
蟹クリームパスタを食らいました。。
美味しかった・・・うまうま
友達の言ってたFWの美味しいクラムチャウダーって何処だった?
忘れてしまったわい。。ここの塩辛いってクチコミだったけどくりーミーで旨かった。。
店員はシスコらしく。。ちょっとお姉えだったので
かいがいしく色々やってくれたのでチップをはずんときました。。
なんてね!
ひとつ残念なのは屋台で新鮮な蟹を食べたら安くて美味しかったかも?
あとから気がついたよ。。
明日はシスコ最終日で。。ラルフローレン・RAGBY・など
港のオーガニックマーケットへ行ってきます。。ここも楽しみです!
ではまた。。
ぺタコメントなど大歓迎でーす!











