海外みやげ★ | オーガニックなココロ★☆

オーガニックなココロ★☆

インスタグラムでの投稿になりました★☆

いつも海外行くとお土産って??


毎回チョコってのも味気ないし・・


かさばらなくて軽くて高くなくて残らないもので・・っていろいろ考えた



石鹸も大好きで買ってくるんだけど結構重い・・10個とか買った時あまりの重さにびっくりした


入浴剤・・ドイツだとクナイプとかスーパーいくとすごくたくさん種類があって結構友達にも喜ばれる


石鹸:パリだとマルセイユ石鹸とか匂いがすごく良い・・


リップやハンドクリームとかもオーガニック系のもので匂いが無臭かアロマ系で


最近ヒットなのがこれ・・DOWNY 自分用に買ってきたんだけど 


This is海外って匂いなんだけどね


オーガニックなココロ★☆


オーガニックなココロ★☆  こんな乾燥シートが40枚入ってる。



これ乾燥機に入れる柔軟剤らしい・・3.ドル位、安いし軽いし


私はクローゼットに入れて使用しています、


とてもいい匂い


オススメです。